142

ガンストの次のステージ

by
グンマスレイヤー栃木
グンマスレイヤー栃木
ダイヤc3にございます。  


気づけばダイヤc3になっていました。


ガンストの勢いも全体的にまったりと落ち着いてきました。
お金に余裕があればちょくちょくガンストをプレイしています。

ガンスト3が始まるころ、自分がプラチナに上がるのはいつの日になるのか。
そんな事を考えながらここまできました。

まだまだ自分は弱いし、上手いプレイヤーはゴロゴロいる。


ふと自分がガンストをプレイし始めた頃を思い返してみる。

友達に勧められてガンスト無印を始めた時はまだ学生だった。
小遣いを貰うたびにガンストをプレイしていた。
バイトを始めてからガッツリガンストに熱を出して、バイトと学校とガンストの生活だった気がする。

始めた頃にはやっていなかったイラストも今ではiPad Proで絵を描く日々で、たまにガンストイラストのタグで投稿するようになった。
この数年間で結婚した人もいたり就職して都会に越して行った人もいる。


充電期間に入ってはや一年が過ぎながらも、未だに(多少の例外は起こるけれども)同じランク帯の人たちとマッチングする。
ガンステのオルガ店長も忙しい日々であろうに逐一ツイッターにログインしてツイートをしてくれている。


そろそろ、そろそろ充電期間を終えて次のステージへ走り出して欲しい。
立ち上がる報告だけでもいい、もう少ししたら立ち上がりますでもいい。


こんなwp欲しいなあとかこんなステージ出ないかなあと夢想するだけでもとても楽しめる。
もう少しその夢を見させて欲しいので、お願いします。

次回作の制作、企画、少しの進捗、今の現状どれでもいいので
何かアクションが欲しい!!!!!!!!!!!!!!!

このままフェードアウトしてサービス終了は悲しい!!!

お願い!!!!!!!!!!!!!!!



次回作!!!作って!!!!!!!!!!!!!!!


​​​​​​​ガンスト!!!やりてええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!




 
作成日時:2019/08/29 22:09
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア