57

この間の月曜日は、水影さんとクシーちゃんでも出撃しました!!

by
カリブ・カイ
カリブ・カイ
こちらのガンステさんに投稿させて頂いた拙作二次創作にも登場した2キャラクターです♪
…原作のストーリー・設定などと食い違いがありましたら、申し訳なく思います。

水影さんでは、『とりあえず夢幻陽炎型「オボロ」。』…と、居酒屋さんで手羽先10人前を注文するくらいの感じで選択!?
このパックは、チャージが高速のビームチャージウェイブガンレベル7を持つので、まあ先手をとられなければ、大雑把な僕のエイミング技術でも攻撃が当たるかな…と思っていたら、先手をとられ続け、遂にほぼ完封されたのが第一試合。
二試合目は、装填数2のレベル7ソードシールドを持つ強化型サムライを選択。
大盤振舞型のベビーショットガンより少し遠目から仕掛けられて、命中率が高いビームショットガンを持っているのがポイントです!!
…しかし、敵チームの軽装突撃型アサシンの方のシャボンランチャーがこちらが左右にステップを踏むこちらの動きの一瞬の終着点が分かっているかのようなエイミングの前にまたもや完封。
そして3試合目はも強化サムライ。
敵チームにCPUのキャラクターもいたので、まあ順当に(僕はリザルト評価がEでしたが)チームは勝利♪
 
更新日時:2019/06/16 19:05
(作成日時:2019/06/16 19:05)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア