明けましておめでとうございます。
昨年は末日にダイヤD1に昇格致しまして、皆さまのお力添えにより新しいランクと共に新年を迎えることができました。
今年もマッチングのほど、よろしくお願い申し上げます。



年賀状のようなあいさつはほどほどに、新年の頭からガンストしてきた近況でも。
冒頭の通りランクアップしましたが、マッチングは特に変化を感じませんでした。
いつもはランクアップすると連敗するんですが、今回はわりとすんなりやっていけてると思います。


そして今日、人生初の遠距離バーストを経験しました。
自分より高ランクの方とのバーストだったので、足引っ張らないかな、負けたら申し訳ないな
と思いながら戦々恐々としていたところ。


想像とはまるで違いました。
味方も敵もものすごく強いんですよ。
バースト相手には絶対負担かけてたから苦しいはずなのに、すっごい楽しそうで、それでいて冷静に指示をくれて。
敵強いな、仕事できてないわ、ああこの流れは絶対負けたわって思ってたら勝ち筋たぐり寄せてくるんですよ。
敵味方の耐久とコストはずっと見えてるのに、戦況が全く理解できませんでした。
上位の人達はこんな景色を見て、こんな楽しいことをしてたのかと、一端を垣間見させてもらった気分でした。
かつてないほど面白かったし、それと同時にもっと強くなりたいと思わせられる体験でした。

遠バー組んでくれた方、マッチングした方達に百万の感謝を。
素敵な年明けになりました。
更新日時:2019/01/02 00:03
(作成日時:2019/01/02 00:03)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア