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状況判断

by
優鬼
優鬼
「押し引き」ともいうけど、互いのコストとHPによって次の行動は決まってくる。敵味方が通常コスト編成の場合、コストと落ち枠の関係↓
コスト (倒さなければならない)敵 (倒されてもいい)味方
10000 6人 5人
8000 5人 4人
6000 4人 3人
4000 3人 2人
2000 2人 1人
~1000 1人  
4人なら全回収だが、敵コストが4000なら1人は倒す必要がない。HPの低いほうから3人選んで、その中で一番HPの高い敵から削る。
逆に味方のコストが6000で、3人のHPが減っていた場合、自分の落ち枠はない。ちなみにこれは2番目に落ちた場合なので、どの試合でも起こりうる。
かなり今更だけど、この手の話はまだ書いてないので一応。
更新日時:2018/12/02 16:38
(作成日時:2018/12/02 16:38)
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