204

近況報告

by
Feel
Feel
今日はあくまで近況報告と個人的感想と今後の話です。
まず風澄が金D2に、しづねも金入りし、さらにクシーも金入りしました。
この3キャラ使っているのですが、自分的にキャラによってこういうのが得意&苦手が分かってきました。

風澄
スカウトスナイパー以外でレンジャーやアサルトなら何でも行けるかなと。特に強襲レンと決戦レン乗った時はハンドガンLV7のおかげで盾持ちに強気に行ける感じです。ハンドガンLV7は盾対抗に持ってこいの武器なので指向性やエリシならすぐに割れます。反指向はちょっと離れてから撃たないときついかなと。
アサルトはリカルドのインファ対策に役立ってます。アドシは割れない時間で消える盾なのでその時に指向性シールド張って攻めるのがやりやすいですね。
弱点はサムライが来た時かな。ソドシも割れないで時間経過で消える盾なので近寄られるとキツイです。

クシー
2落ちも出来るのですが1落ちで行きたいのが本音です。射程がいい感じにあるのが強みで離れればタンデムの追尾レーザーやレーザーガトで盾が割れるのですが、2落ち役になるとそれが使えなく盾に弱い部分が露呈しちゃいます。クシーグレもけん制ぐらいで当たったらラッキーぐらいかなと。

しづね
こっちはクシーとは逆にアサシンソードの盾破壊力が凄い。とにかく盾持ちがいたら集中的に狙います。後はボーラで捕まえて他の味方に任せたりとかハープーンで吹っ飛ばしたりやってます。唯一の弱点は俺はアサシン限定しか使えないので射程が短い部分ですかね。ラスキルいたのはいいけどなかなか届かないとかよくあります。

とまあ、こんな感じでやっています。
そして、今後ですが今はバースト経験を多く積むために遠距離バーストを積極的に募集をしているのですが、そろそろ僕のガンスト活動もそろそろ終わりに近い感じです。まだやっていこうとは思いますがそろそろ今後の事も考えている最中でもあります。いつ終わってもおかしくない状況なので、出来る所までやろうと思っています。

ちなみに、多分来週用事のためにどこかの隣県にプチ遠征する予定です。
更新日時:2018/10/07 22:48
(作成日時:2018/10/07 22:48)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア