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次はξの誕生日キャンペーン

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名無し
名無し
池袋トレモにて
勘違いだと思うけど、時間経過でダメージ増える仕様とかある?無意識にQDやってた可能性もあるから気のせいだと思いたいところだけど…



・忍者
烈風インフィでトレモのみ
マグナム6 142
ヘビショ6 152(QD込み)


・主人公
決戦レンジャーでトレモのみ(全てQDHS無し)
ハンドガン7 138
マシンガン7 126
アサルトライフル7 194
グレ 3射で128


正直、記憶を頼りに書いてるから下一桁は違うかも…

残った時間で旋回上昇練習した。
フリカメでダッシュ→フリカメ解除して適当にスティック回すだけでも割と上がるねこれ
一回斜めに飛ぶ事が重要なのかな?




勝率 +0.03



・アカネ
暴圧が強いのは分かるけど個人的にやっぱり合わないわ…安定の5割キープ


・しづね
妙にエクス使う日だった。普段は最初強襲アサに合わせてるんだけど、15戦中3回しか使ってない


・キャシー
キュートフリルワンピース+クラウンミニハットの組み合わせは良いぞ


・アレックス
クラッシャーキツすぎワロタwww勝ち越せたけどラスキル追えないからリズムだけ崩して残りは味方ゲー


・司
24フルフォの弾本当遅い。一方プラショはまぁまぁ


・番長
生当て下格とか決めたの2以来だわ。ところでWikiのハンガト4のダメージってマジ?


・兄貴
味方に盾割無いと絶望するしかないなこのキャラ。ガトと火炎は対策としちゃ及第点にもなってないし


・リューシャ
1 0 連 勝



自分以上に相手側がやらかしただけだから運が良かった。

とりあえず狙撃タクは篭るWPじゃないと狙撃タク使ってる方に言いたい
リューシャでエリシ無しジョナサンに対策出来る地点で篭るのは勿体ない。

ズームのオンオフも使い分ければ突砂も現実的。って言っても基本ワンステップでダブルの当たるかどうかぐらいの距離を保つが理想な気がする。勿論物陰を最大限利用して無視されそうなら迫撃で牽制しときゃいい




・その他

誰とは言わないけど、本人に当たった次のマッチングで偽物(名前がそっくりさん)と当たるのは草


ヴィンディ+ホークアイの2バーって勝つ気あるのだろうか…負担でしかなかった上に先に落ちてくし



ポイント稼ぎが勝利に繋がらないってのは良く言われてると思いますが、どうゆうことかって言うと2-4回収(高コ編成なら1-4回収)で最速勝利した場合はスコアって結構少なくなります。
相手キャラ次第ですが体感で総合6万足りないぐらい。

ポイント8万以上稼いでスコア一位で負けたら味方のせいにしてる方、無駄が多いから弾当てられる腕あるなら当てる相手を絞ってどうぞ。ミリ回収は大体正解だから積極的に





どうでも良いですがそろそろ歳を取ります。30過ぎたら太るって聞いてたけど全然太りませんww


気になる方はどうぞ
181cm/58kg 

10年くらいかけて身長は1cm伸びてる気がするけど体重は20代から1kg動いたかどうか
更新日時:2018/09/10 22:19
(作成日時:2018/09/10 22:12)
コメント( 2 )
みたらしだんご
みたらしだんご
9月11日 16時19分

ハンガト検証した者です。
Lv4だけ飛び抜けてたので私も驚きました。(ちなみにLv7は126)
恐らく遊撃ヘビガンの使用率を上げようとしたのでしょうが、これでますますフルショが要らない子に…

名無し
名無し
9月11日 17時11分

検証お疲れ様です。
15と18ヘビガン使いたい身としちゃ大歓迎ではあるけど15の問題点は火力より弾持ちなんだよなぁ…

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