208

48インファしているリカルドを見て

by
higurasi
higurasi
マチした瞬間24インファ即決。
一人だけコストが割れているという編成に。

開幕前ブーで敵陣ど真ん中。
味方全員が耐久8割以上残している中、リカルド一人だけ2割以下。

自分「あのリカルドは何をしてるんだ…」


そして案の定最速で2落ちして負け。
最速で「おつかれさま!」とシンチャ。

いったい何なんだろう。



その時はさすがにイライラしましたが、よく考えてみるとそのちょっと前の試合で僕も50レンジャーしてました。
48インファにイラつく50レンジャー。新しすぎます。

即決はしませんでしたが、コストと編成的にいけそうだと判断して決戦レンジャーへ。
味方後衛にリューシャがいたので、あえて自分だけコストを割ることでタゲを分散させようと考えてました。


開幕相手のタゲを釣って味方前衛が少しでも動きやすくなるようにと若干前気味に移動。

しかしそこをダウンさせられ、敵のしづねとリカルドにあっという間に囲まれました。
そして気づいたら味方全員が耐久8割以上残している中、自分だけ2割以下という状況。

試合は余裕で負けました。

申し訳なさMAXで「すまん…」とシンチャ。
セイラから「次の戦場に賭けよう!!!」

まあそうなりますよね。
この試合以降、決戦レンジャーでこんな動きはもう二度としないと誓いました。


もしかしたらあのリカルドさんも何か考えがあって動いてたんだろうか。
結果的には大敗になったけど、結果だけではリカルドさんの気持ちまではわかりませんね。

ちなみに次の試合でそのリカルドさんと敵マチしました。
普通に18オンス乗ってました。
更新日時:2018/08/11 21:46
(作成日時:2018/08/11 21:39)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア