343

ポイント査定がよくない

by
B
やあ?

最近は安定した立ち回りができてないのか安定した勝ちができてないです。
基本身体張りながら1落ちでいくスタイルなんですが、無理してる感もあるのが原因かな?って感じますが、それ以上にライン攻防がなくなってきている感じ。

結局ラスキルで死んだ奴が悪いのか?
ポイント低い人が悪いのか?

こういうチームゲームはポイントにならない部分での貢献もあるし、ゲーム展開も常に動いてえるから、同じ場面でも、正解に近い行動は局面により常に変化していると思う。

あんまり言っても仕方ないが、特に役割。

これに関してはどのキャラも、前衛〜後衛まで常に同じ事してればいいわけではない。
書きたいことはたくさんあるけど、ケースバイケースになるから表現難しい。

ランカー様の動画見て同じことしてても勝てるわけではない。
役割を常に判断してた、戦況に対応していかなければならない。
難しいことかもしれないけど、考えて実行しての繰り返しだと思う。
これは前衛も同じ。

だから戦況に対応するベクトルを共有できるバーストは強い。

今日は5勝2敗でポイントマイナス100くらいかな?

25即決ダイヤ上位のサブキャラが、理解不能な立ち回りですぐやめた。

あとはプラチナに銅デフォカ3枚の4バーにスコスコにやられたのも萎えた。

ゲームは楽しいけど、ちょい離れ気味。

おかげでお金もあまり減らない。
更新日時:2018/08/06 04:34
(作成日時:2018/08/06 04:34)
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
HT30717
HT30717
8月7日 22時38分

ゴールド帯では落ち枠を計算できない方続出していますよ。しょっちゅう3落ちする人がいるんで。

B
8月8日 3時29分

HTさん
落ち枠って計算するものなんですかね?
相手を落とす計算はするけど、編成決まった以上自陣の落ち枠は計算ではなく、把握じゃないですね?
3落ちに関しては行かなきゃいけないなら行くべきなんで、3落ちした方に完全な非があるとは思わないです。
勝つための行動に最終的結果が3落ちなら仕方ないことだと思います。

HT30717
HT30717
8月9日 0時17分

わかりやすい例で。今日プレイしていた時に残りコストが1700。味方はリカルドの16とオルガの19が残っていて他はじぶんを含めてリスポン中でした。リカルドは体力半分、相手はラスキルで体力半分以下が1人いました。結果はなぜかオルガが前プーして相手に囲まれて一瞬で試合終了。こういうときは味方がリスポンするまで後衛待機は基本だと自分は思うんですけどね。

コメントするにはログインが必要です
シェア