560

最近のガンスト

by
こあ@ダイスポット神
こあ@ダイスポット神

どうも、ここ最近ガンスト復帰した者です。

というのも燃焼サヴェ全盛期の頃からモチベが衰退し、ほとんどやらなくなりました。数日前とある方のガンスト動画を観て、さらには近所のゲーセンにガンストが導入されたこともあり久しぶりにプレイしたところとても楽しい環境だなと思いました(前が酷すぎたせいもあり)。

 話は変わりますがそのとある方の動画を観て、ビームマグナムに対し愛情が芽生えました。最近ほぼ毎日プレイしてるので☆★☆こあちん☆★☆というPNでオンスばっか乗ってる奴を見かけたという方もいるかもしれません、大変ご迷惑をおかけしております...。ここで1つ皆様(特にジョナサンやウォリ等前衛職メインの方)に質問があります。よくオンスばっか乗ってると言いましたが、ジョナサンやウォーリアの方々はリカルドが味方マッチングした時、どのWPを選んでもらいたいですか?インファだのを選択して2落ち枠を譲った方がいいのか、16(14)オンス・25フルテンや24ウォリで盤面を荒らしてく方がいいのか悩んでしまいます。(他にも色々あるとは思いますが...。)
アドバイス欲しいです。
更新日時:2018/07/25 12:22
(作成日時:2018/07/25 12:22)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
こあ@ダイスポット神
こあ@ダイスポット神
7月25日 19時55分

HaPasteLiaさん なるほど!!!とても参考になります!!!臨機応変にアへ顔ダブルピースすればいいんですね!!!

てんぷら
てんぷら
7月25日 22時49分

ウォリ使ってます。
質問になってしまうのですが、リカルド的にはどんな立ち回りがしたいのでしょうか?
落ち枠貰ってビーマグ押し付けたいのか、ウォリを囮に火力出したいのか…理想論で構いませんので教えて頂ければと思います。
なお、自分は上の方でいう二つ目になります。リカルドが2落ち枠宣言するならコストを上げ、宣言なしならば17ウォリや高コスト編成を視野に入れます。

こあ@ダイスポット神
こあ@ダイスポット神
7月26日 11時43分

てんぷらさん 返事遅れて申し訳ありません。標準オンスの話になりますが、リカルドは標準オンス320という耐久の中立ち回らないといけません。ウォリやストライカーのようながっちりラインを抑えるというよりかはで味方と共にぶっ込んで味方を軸に月の衛星の様に動く形ですかね。スピードを活かして隙あらばビーマグ隙あらばビーマグで気持ちよくなってます。悪くいえばほんと味方を盾にしてるかもしれません。ワントップ前衛になってしまいそうな味方PTの際は17インファで味方の苦手キャラを引っ張りあげてますね。長文失礼しました。

コメントするにはログインが必要です
シェア