265

忍者前衛の旅

by
@ユニ
@ユニ
こんばんは、@ユニです。今日からプレイヤーネームが
ユニ@たらし
となってます。当たった方は手加減してね。

さて、先週あたりにやっとこさ銀帯で1つランクが上がったわけですが、そろそろ18ニンジャ以外にも触れるようにならないといけないと思い、インフィルトレーターのWPを頑張っているところです。18よりは前の適正ありますよね?

僕がよく使うインフィは16と20なのですが、ライトショットガン有能ですね。草陰くんは総じてサイドが優秀な気がします。

ここで悩みが出てですね、前衛で、とくに16に乗ると、2落ちの時がよく出てくるわけですね。18で1落ちの動きしかせずに500試合やってきたわけで、2落ちの動きが掴めない。あとで試合を見返したら「あれ?そういえば1落ちしかしてないぞ?」なんてこともよくあります。
なるべくタゲをとってマグナムでダウン取りまくって枚数有利を作るように動こうとはするんですが、上手く2落ちするのがなかなか出来ない。

この迷えるユニに前衛の役割と2落ちのタイミングを教えてくれはしないでしょうか。インフィを使う人はインフィのコツみたいなのも教えてくれると嬉しいです。

それでは、@ユニでした〜
更新日時:2018/07/23 22:38
(作成日時:2018/07/23 22:38)
コメント( 1 )
とろけるヨシオ
とろけるヨシオ
7月25日 18時25分

忍者使いとしてコメントしますね。

インフィは忍者より遥かに前衛適正ありますが、
それでも忍者よりかは、です。
インフィ前衛は敵からするとプレッシャーになりにくい・・・

また、インフィだからと言って2落ちする癖をつけてしまうと
ランクが上がっても、1落ちに抑えることが難しくなるかと思います。

また、投稿主さんのランク帯では誰でも2落ちになりかねないことや、役割や連携がうまく機能しない場面が多いと予想できることから、

①インフィの使い勝手を掴む
②基本的に1落ちですむように動く
を意識してはどうでしょうか?

インフィでの2落ち運用については、まだそんなに気にしなくても大丈夫かと。

コメントするにはログインが必要です
シェア