328

オルガを習熟していくにあたって

by
スーホの白い馬
スーホの白い馬
銀SSSでオルガねぇさんに乗っているスーホの白い馬です。
見ていただければ分かるのですが強化スナイパーの使用率が圧倒的に多いのです。(もはや使われと言っても過言ではない)
野良でやっていると皆さん察してコストを合わせてくれたりもします。ですがそれだけではやはり味方の皆様に負担をかけてしまうだけなんですよね。
ここを利用している多くの先達の皆様にお聞きしたいのはオルガを使っていくにあたってどのWPを習熟すべきなのかということなのです。どのWPも性能はそこそこ知ってはいますがどの場面で取り出すべきかが全くわからない状態です。結局日和って強化スナイパーになってしまうんですよね。
ほぼほぼ銀帯の戯言のような投稿ですが藁をも掴むようなも思いです。よろしくお願いします。


 
更新日時:2018/07/23 02:00
(作成日時:2018/07/23 02:00)
コメント( 2 )
HT30717
HT30717
7月24日 19時42分

何度かマッチングした者ですが普通にそのままで言いと思いますよ( ・∀・)ノスーホさんはもうめっちゃ強いって言う認識なのでwww
スナイパーライフルでヘッドショット連続3回当てられた時は発狂するかと思ったwww

シャケおにぎり
シャケおにぎり
7月29日 17時19分

あえてすすめるなら汎用型スナイパーか、標準型シャープシューターです。
汎用砂はサイドのマシンガンが強化砂と同じもので、違和感が少ない点・
リロードの軽い砂とハンドグレネードでの防衛がしやすい(できるとは断言しない)点・・・
以上2つによりおすすめしたいです。
標準型シャープシューターは強化砂と比べて、高速連射はできない(お手玉も簡単ではない)もののリロード速度が同等な点・
砂を切らしても、サイドのアサルトライフルで(マシンガンより遠いところから)火力を出せる点・・・
以上2つによりおすすめしたいです。

コメントするにはログインが必要です
シェア