439

初々しい。

by
ゲンブ
ゲンブ
いつものようにガンストをプレイしていたときに後ろで小学生くらいの子達(2人)が僕のプレイを「スゲー!スゲー!」といいながら見ていました。

面白そうと感じたのか小学生達も100円でプレイをしはじめる。

もちろんネシカは使用していないのでミッションモード。

一人ははジョナサン、もう一人は鏡華を選んでいました。多分見た目判断だと思います。

初プレイでチュートリアルもやっていないのでブーストダッシュはしておらずジャンプもたまにしているぐらいでもちろんサイド、タンデムをわからない状態でした。

しかし、それでも楽しそうにやっていてジョナサンを使っていた子はハンマーガンを当てて「スゲー!ちょーぶっ飛んだ!」と興奮していたり、鏡華を使ってた子は僕のプレイのマネなのかタンデムして「これ味方に攻撃してるwww」とか言ってました。
僕は心の中で「違う違う違うwww」と叫んでいましたwww

教えてあげようかなー?と思いましたが、僕が3試合終わる頃には帰ってしまいました。
この子達がまたガンストをやるかはわからないけども、もしまた来たら教えてあげたいですな。
 
更新日時:2018/07/16 18:41
(作成日時:2018/07/16 18:41)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア