513

公式様に対するわがままなのはわかるけど

by
風澄ツバサ
風澄ツバサ
私は徹さんの誕生日を祝えないかも知れません。
理由は、西日本を襲った災害級の大雨による影響です。
それにより、ホームにしている広島のゲームセンターでは「電源系統に支障が出てしまい、臨時休業にします」と張り紙がはられ、私は仕事ゆえにその日やろうとしたゲームが出来なくなってしまいました。
本当は7/7にガンストをしようと意気込んでいました。
徹さんの誕生日キャンペーン報酬の入手と、銃王戦でTPを稼ごうと、ラストスパートをかけたかったのです。
ですが、7/6の大雨による影響と、夜遅くまで仕事を強制されたこと、休日も出勤しないといけなかったことで、7/7にしようとしたのです。
しかし、ゲームセンターの電源系統に支障が出てしまったらしく、銃王戦も、徹さんの誕生日キャンペーンもできなくなり、最初は「仕方がない」と思っていました。
銃王戦は徹さんの部門では下位に落とされるだろうと思いながら、不完全燃焼で終わりました。(嫌いな人はさぞ愉快だろうと皮肉にも思いました…。)

それでほかのところに行こうと思っても、JRも止まり、別のゲームセンターに行く足すらも潰されてしまいました。
大雨による土砂災害、橋も崩れ、どうしようもできない状態になっていました。
そしてゲームセンターは未だ復旧せず、私は現在進行形で焦りを覚えるようになりました。
このままでは、ずっと大好きな徹さんの誕生日キャンペーンもできず、ずっとずっと欲しいと待ちに待った限定称号プレート、特に欲しいとずっと待っていた徹さんの同キャラ勝利モーションも、カラーバリエーションのコスも手に入らない、と思うと、すごく苦しくて悔しくて、わがままだと私も思うのですが、大好きすぎる徹さんの誕生日を祝えない、欲しいものも手に入らない、その現実を受け止めることさえできない状態になりました。

無印の頃からずーっと徹さんを使っていて、愛着あって、本当に大好きすぎて大好きなキャラクターなのです。
そして無意味だと思いながらも、せめてもの願いを込めて、藁にもすがる思いで要望フォームにキャンペーン延長のお願いを書き、送信しました。その事を話したら、別のひとりも延長のお願いを送信してくださっていました。
無意味だと、わがままだと私でもわかります。でも、ここまで、これからもガンストを好きで、徹さんも大好きで、だからこそゲームして祝いたいのに、それが出来ないのは、本当に辛いのです…。
大人しくゲームセンターが復旧するのを待つしかできないのですが、わかっていても、それでも期限内に終わらなかったら…過ぎて終わって、キャンペーン報酬も獲得できないのは、私は嫌だと本能的に思います。

公式様にはキャンペーン延長を切実にお願いしたいです。
ゲームしたくても、出来ないのです。
誰かにお願いしたくても、何故か私のガンストで使うNESiCAのアカウントログインが不可能となり、それすらもできない(否、自力でないからという理由でしたくない)のです。
だから、わがままなのはわかります。それぐらいガンストが好きなのです。徹さんも好きなのです。
お願いします、延長をお願いします。

最後に、乱文で申し訳ないのですが、ここまで読んで下さり、ありがとうございます…。
もしこれが公序良俗に反する場合は、削除をします。
更新日時:2018/07/09 18:33
(作成日時:2018/07/09 18:33)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア