278

アルゴー環境前の芋ゲー環境に戻った&ほぼクレヤに乗ろうと思う

by
か・マッチョ
か・マッチョ
これは前衛や準戦が居なくなって当然ですね~。
自分ももう、ペネは出来るだけ乗りたくないですね。本当につまらなかった。
信頼できる後衛の人が来た時は乗ろうとは思う。

結局、ペネに乗った時の背負った分のリスクに対するリターンが少ないなら、自分もクレヤに乗って、タゲを後衛と分けてアタポ出した方が楽しい。



はぁ…。これが要望フォームに意見を送ってまで待ち望んだ環境だったのか…。
環境と言うよりは、プレイスタイルだけど、確かにあんな感じの戦い方が多いなら、高コスト編成はやれない人多かったよなぁ…。

でも、24クレヤは強くて楽しかった。無理やり乗った感でしたが、ほとんど勝てて良かった。乗る事を許してくれた味方のみなさん、ありがとうございました。

19クレヤも、やはりグレが強いので、アルゴーが減った今、貫通レーザーでのお手玉を気軽にしないようにすればいける気もしました。

以上ネガティブ備忘録。
それではまた~。

 
更新日時:2018/07/03 00:54
(作成日時:2018/07/03 00:46)
コメント( 2 )
Gストーン
Gストーン
7月3日 10時35分

中距離以遠の火力が高すぎるからね。スコア順位とかで前衛は2落ちペナルティが響いて基本的下位のため20羅漢やらコスト度外視の一部すらたまにしか見ないためその辺り見直さないと厳しいかも

か・マッチョ
か・マッチョ
7月3日 12時25分

>>Gストーンさん
「そーいえば、前衛はこんなんだったなー」って思い出しました。前よりで戦うWPやってると、どんどんつらくなってくる。
正直、クレヤのって受けで戦った方が、精神衛生上良かったですし、今の所、立ち回り的にはクレヤ強かったので。
味方がライン上げてくれる人達なら、野良ならクレヤは全然裏回り狙えますしね。
20番長は、自分も注目しています。今後どうなるか…。

コメントするにはログインが必要です
シェア