365

選ばれしハンマー使い達に捧げる

by
HaPasteLia
HaPasteLia
どうも、いつものハンマー大好き人間

HaPasteLiaです★ミ


アルゴーさんにオシオキが入り、束の間の平穏がやって来ましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今回様々な調整が入り納得のいく内容が多かったのではないでしょうか。
さて今回の私の投稿内容は


特攻ウォーリアです。



はい、知ってたとか言わんといて下さい。
今回色々上方貰って扱いやすくなったと思います。
まずはこちら

①鉄球ハンマーガンLv6上方修正
はい、軽くなりました。
体感的には24ウォーリアより少し遅いくらいかと思われますがそれでも標準ウォーリアよりかなり速いです。
あの素敵な瞬間火力も健在ですので一発逆転も強襲もしやすくなりました。


②フルオートショットガンLv5上方修正
威力、射撃間隔共に上方修正。
強襲、ミリ回収、不利敵寝かせと何でもござれな優秀武器ですね。威力に関しては現在Lv7より高いです。
弾数とリロード速度そして少しだけ射撃間隔が劣っている位ですが十分強いです。
後いつも言っていますが、リロード重いのでご利用は計画的に。

③耐久増加
その耐久圧巻の600!!
ここまで来るとロボット並みですなぁ...。
盾の無い分他のウォーリアより耐久が高かったですが更に上がってチャンスが増えました。
まあそれでもあんまり無茶は禁物です。
ちゃんと射線は切りましょう。寝かされ続けて

当ててもダメージレースで負けます。
④ 総評 
今回のアップデートで特攻ウォーリア良く見ますね。
2落ちの構えも良く見ますが安定性はどうしても標準ウォーリアに負けてしまいますから、どちらかと言えば1落ち向けなのかなと。

1落ちを行う場合は序盤は闇討ち的な動きを行い、前衛が1落ちした辺りでタゲ引きの動きをするのが良さそうです。
終盤に入ったら味方を耐久を見て庇いに行くか相手の事故を発生させに行くか考える。


昔に比べると選ばれた者以外も使えるようになってきたのではないでしょうか。

こんな感じがプラチナ帯ポンコツ系プレイヤーの感想です。ここまで読んで下さった皆様ありがとうございました









私は選ばれし者ではありませんでした(震え声)
更新日時:2018/06/30 16:26
(作成日時:2018/06/30 16:26)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア