260

公式サポがデータ公開した。

by
B
やあ?

あちぃって気付けばもうすぐ7月なんですね?

さて

シューくんがデータ公開しましたね。

特にまあこんなもんじゃね?って感じです。

ただ、言いたいのはダイヤ以上のデータを出すならプラチナ以下も出すべき。

上位帯の状況が下位に比べてどう違うのか?
これが下位帯にわかるだけでも、伸び代増える方は増えるんじゃないですかね?

正直、人気萌えキャラは使用者が圧倒的だから滅多に大きくは勝率下がらないです。
相手にもいてこちらにもいれば50%なんですから!
特に僕のランク帯は九美やリューシャやたらみるんで、体感とこのデータは合わない感じはします。
まあ正直あんま参考にはしてないです。
むしろ、鏡華の勝率があまりなかったこと、鉄ガが思ったより勝率高めだったこと、リカルドが苦戦してたの?ってのが感想。

そう考えると、アルゴーの勝率60%超えがいかにヤバイ数字かはわかりますね。

で、持ちキャラでは。

羅漢
23ヲリはランクインすらなかったwww
まあ知ってたwww


21フルフォそんなボコられてたんか?
まあビットは確かにキツかった。
アルゴー大制裁で復権ありまーす!

ジョナ
安定のフルテン!


てなとこですね。

今回はアルゴー大制裁でしたが、隠れていじられなかった高コストが編成に組み込まれ、依然高コスト編成バージョンだと思いますね。

注目は
24スキーマー
鉄ガ
24カネジ

あたりかな?
まあ24ヲリもまだまだ強いし、侍も割といいと思います。

まだまだ高コスト編成が強いと思いますが、野良は通常編成で良さげかもですね?


もうしばらくバーストなんてしてないから、機会あればやりたいね。
なんか目標あれば、意地でもやるんだが




夏休み補正が始まるオンゲー辛いね
更新日時:2018/06/30 11:41
(作成日時:2018/06/30 11:41)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア