235

19クレヤ&次Verのシュリ

by
か・マッチョ
か・マッチョ
19クレヤ、前verのWP勝率が45%を切っていたのに、更に下方ですか…。
今verの勝率も、決して高い所に行ける環境ではなかったから、勝率はかなり低いままだと思うんだけど…。
まぁ、環境変わってみないとわからないですね。今は全くイメージ湧かないけど、もしかしたらクレヤが刺さる環境かもしれないし。
野良でクレヤに乗れる環境になればいいなとは思います。

貫通レーザーLv4、あの迫撃&貫通の爆上げ調整以降、ひたすらナーフされてるんですけど…。

爆上げ→下方(上方前より火力下方)→火力下方→火力&射程下方→装填数下方…。

迫撃砲はあまりお仕置きされなかったのに…。




それはいいとして。

18ペネ、使っていて結構強かったので、普通に嬉しい。

20ペネ、これも現状でも充分強かったので嬉しい。多分、次のverではこれに乗っていればいいと思う。

獅子ペネ、拡ロケは納得の弱体。耐久-20は痛いけど、他キャラの強かった高コストも、耐久下方されているし、致し方なし。今のver、かなり勝率高かったはず。俺でも凄い勝ててたもん。

17クレヤ、助けて…。

19クレヤ、助けて…助けて…。

24クレヤ、個人的に注目しています。貫通Lv7の変更予想は、発射速度はLv5と同じ、装填数は4、リロード速度は210f(180fだったら感動)かなぁ。
これで、今まで弾数とリロードの関係で控えていたお手玉を狙える機会が、少し増えますね~。
24クレヤは自分から攻めていける武器が、実質タンデムだけだったのに、弾持ちが悪かったので、本当にこの変更は嬉しい。
貫通Lv7は、攻撃力が135なので、お手玉でHS無根性無でも180か181減るはずなのでかなりの高火力ですね。
ちなみに貫通Lv4のHS無根性無のお手玉のダメージが136なので、Lv7の攻撃力は段違いです。普通に当てるだけでLv4のお手玉と同ダメージです。

今回の調整で、高コスト編成がどうなるかはわかりませんが、まだ全然いける高コスト編成も多いはずなので、24クレヤに乗るチャンスもあると思うので、楽しみです。


とりあえずこんなもんです。
シュリは、20ペネ主体で乗っていけば、次のバージョンでは強いんじゃないかな~と、プラチナの俺は思います。

他キャラは割愛。

今日はこんなもんです。それではまた~。

 
更新日時:2018/06/27 23:46
(作成日時:2018/06/27 23:11)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア