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そもそもコンセプトとは?

by
B
やあ?

ペヤング4倍食べたら一日中お腹が減りません。
まずいけどwww

表題の件


大型改修してもいいレベルにきてる。
タイプ別の火力の出し方
キャラ毎の火力の出し方
射撃タイプ、弾速毎の火力の出し方

この辺りを一度フラットに見直してほしい。

高火力枠
当てにくい
弾速遅い
レベル高い
コスト高い
耐久低い
機動性低い etc

低火力枠
当てやすい
弾速速い
レベル低い
コスト低い
耐久高い
機動性高い etc

あくまでも例です


ぶっちゃけ、今はパワータイプとかスピードタイプとか全く無意味。
なくしていいレベル。
タイプ毎恩恵0

もう一度コンセプトから見直して火力調整してほしい。

あと個人的に
回復役がスコアもってくのはもう見飽きた。
更新日時:2018/06/25 22:43
(作成日時:2018/06/25 22:43)
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