243

昨日、 茉莉さんと同じチームになった試合では…

by
カリブ・カイ
カリブ・カイ
僕は、爆装型「エアレイダー」を選択していました! 茉莉さんが苦手とする敵は、ヘビーマグナムなどの奪ダウン力の高い武器や、人サイズの相手に当てにくくても当たれば大ダメージのアンチマテリアルライフル、結構な追尾力を持っているのに単発で無力化可能なボーラランチャーを持つ敵などなど。 それを踏まえて、どう茉莉さんをサポートするか。 僕の選択している爆装エアレイダーが有利・不利となる敵は誰か。 今回のステージは… …といった事は考えず! というより、この機会が感激過ぎて考えられず!? 頑張って戦ってみました! さて、アルゴーさんで全国対戦するのは久々で、取りあえずは合間を見て敵後衛に奇襲。その護衛が戻って来て包囲される前に撤退、次の機会を窺いながらロックオンビームカッターというイメージで戦ってみる事に。 爆装型のエアレイダーが他のエアレイダーに勝っているのは、恐らく、ハンドグレネードを爆風中心付近ヒットさせ、敵が灰ダウンになる前にもう一度追撃した場合の総合ダメージが、レーザーブレードの105前後のダメージより高くなる可能性がある事。 爆風の端でしか当たらず、追撃する時間がなくダメージが伸びない可能性もあったり、エリアシールド持ちが相手の時はレーザーブレードのシールド破壊能力とかなりの離れがあり苦戦しそうという事。 シールドを持たない敵を中心に、なるべく追撃込みで…などと、この試合ではまだ頭が回っていなかったのでした。 しかし、この試合は勝利出来ました! 茉莉さんの強さにより憧れる事になる一戦でした!!
更新日時:2018/06/23 14:28
(作成日時:2018/06/23 14:28)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア