284

25スカイサーファーに乗ろう!

by
みたらしだんご
みたらしだんご
皆さんこんにちは。今日のガンストニュースのお時間です。

さて、6/28にアプデが行われるとの発表がありました。
関係者への取材を試みた所、
関係者A
「詳しい情報は6/27に公表する。それまで何も話すことは無い。」
とアプデの詳細について口を開くことはありませんでした。

専門家の意見では
「十中八九、弾幕型スカイサーファーについて何らかの調整があるだろう。また、それに伴ってガトリング系統、特にレーザーガトリングガンの調整が行われるのではないか。」
とのことです。

本日はスタジオに渦中の人物、アルゴー・オードナー氏をお呼びしています。アルゴーさん、現環境にどのような感想をお持ちですか?

アルゴー「ハッハー!地べたを這いずる虫けらが何か文句を垂れてるようだがそんな奴らを見下して高火力を押し付けるのは気持ちがいいね!ダブルのビームガンなんか距離減衰も盾に弱い点も頭上から被せるように当てれば意味が無いね!エリアシールドだってサイドとタンデムが盾特効武器だし、アドバンスシールドやウォールシールドだってタンデムのロックオンビットガンは防げないから寧ろ狙いに行っているよ!嫌だな、そんなに羨望の眼差しを向けないでくれよ、4人共俺を見続けたって君達凡人に俺がとりあうわけがないだろう?俺が手を下さなくても忠実なる我がチームメンバーが君達をひれ伏させるだろうさ。おや、俺を無視して忠実なる我がチームメンバーを狙うのかい?それは1番の愚策だなぁ。ほら、君以外の3人は全員落ちちゃったよ。しょうがないねぇ君が目を離したんだから。君のせいさハッハー!ところでこのスタジオ暑くない?ほらスタッフさん飲み物出してよ気がきかないなぁ。あ、俺果汁100%じゃないジュースなんて飲まないから。そこのスタッフさん俺の肩揉んで。あぁいい感じ現環境は俺の天下だぜハッH」
24爺「アアアアァァァツモリィィィィ!!(鉄拳)」

失礼しました、熱盛と出てしまいました。
本日のゲスト、24爺こと拳神「オウガハンター」さんでした。どうもありがとうございました。


ということで皆、ハンターに乗ろう!
更新日時:2018/06/22 21:36
(作成日時:2018/06/22 21:36)
カテゴリ
ネタ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア