230

ヒーローに

by
nn
nn
土日プレイしてきました

アプデ後の初日記です。

感想は...特にないですね笑

アルゴー環境かもしれませんが、誰かが環境という状況はどのバージョンでもそうでしたし。

たしかに誘導武器強いのはつまらなさがありますが。

ビットガンとディスクマシンガンは所持してるだけで、コスト2100以上にしてもいいと思う。





環境に合わせて何ができるかもそうだし、目の前の試合で

敵の回復役がフリーなのに芋ってる味方サポート役みると

アプデ関係ないよなーと感じます( ´・∀・`)








なんかキャラが可愛そうな試合もいくつか。

そのキャラの開幕モーション(セリフ)に負けてるよ、って感じ( ´-ω-)


「みんな邪魔、全部いらない」 
と言いながら後ろで籠ってる彼女はまるでイキってるニートに見えたり

「戦争は情報です、力任せじゃ、私には勝てませんよ」 
と言いながら情報を得ようとせず、結局ジョナサンと力任せに戦ってる子とか。

もう少し、キャラクターに感情移入してもいいんじゃないかなーー??そのキャラを扱うわけだし笑



もちろん、そのWPに沿って戦うのが一番だけど、自分が好きなこのキャラは、もし実在したら、今どうやって動くのかなーって考えるだけでも、少し前に進むようになると思うけどなー。こういう考え方するのはボクだけですかね笑 自分が好きなその子を、誰よりも活躍して、輝かせたいじゃん?

勝率50%未満のその子を誰がカッコイイ・カワイイと言うのでしょうか、てきな。
更新日時:2018/06/11 21:44
(作成日時:2018/06/11 21:43)
コメント( 1 )
か・マッチョ
か・マッチョ
6月12日 10時8分

Aが裏回りして来たらきついから、味方に何とかしてもらおう!

味方に何とかしてもらいやすい動きをしよう!

そうなると味方の為にBを多めに見てあげないといけないし、味方の近く離れないよう少し前に出よう!
とか、野良でもブリフと開幕の動きで思いつきそうなんですけどね。勿論、そんな意識があっても開幕で圧倒的に押し負けちゃうこともありますが。
難しいゲームですね。

コメントするにはログインが必要です
シェア