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気になることつらつら

by
B
やあ?

見といったバージョンですが、いろいろ気になることあり、2ゲームだけではだめだと多少やってきた。

個人的な意見で書いていく。

25アルゴー
運営は特殊移動キャラに楽な武装を持たせる発想をいい加減にやめるべき。
AIMいらない武装にダブルはセミオートの高火力
正直これ選ばないアルゴーの方が異端児レベル。
ガンストでライン戦うんぬん言ってる運営がライン戦無視のキャラを推してるんだから意味わかりません。
弊害もある。
にわかが大量に発生してるから野良は更に闇が深い。

でもこれ使えレベル。


19ヴィン
正直、前バージョンから強いのに、更に自衛力ついたWP
ビットで動かし、タンデムで分からせる。
さらにビマシついてるから弾不足心配なし。
18より安定してるんじゃないかな?
ただ、このWPはスナイパーじゃない!
これだけ考えてゲーム展開して欲しい。


17潜伏忍者
厨二みたいな名前。そもそもこのゲームに潜伏要素どこにあるんだ?
ただ、使い方次第では強い。
補正がほぼないみたいでこれを活かして戦っていけばよし。
要はスタンを味方の高火力に委ねる。
野良で見たのは

スタン→番長右格→スタン→スナ
みたいなのでリスタした敵がノーダウンで一瞬でパリに

スタンからの回収は基本シェリフセイラ?みたいな感じかな?
タイマンできるとこ以外は味方に。

ボランティアみたいなWPかもしれない。


ガト系
弾小さくしました。←わかる
レミー速くしました←わからない
火力枠アルゴーありまーす←わからない

あと、記載あるかわからないが、カメラワーク?追従?悪くない?


火力
個人的に低コスト、中コスト帯の火力上げるんではなく、高コスト帯の火力を下げ、戦術性に富んだゲーム性が向上を目指してほしいんだが?
これは割とずっと言ってる。

バージョン変わってほぼいらない子はストライカー。
相変わらずの芋最強理論や無理無理芸人枠。
ポイントシステム改善は未だに武道に段審査みたいなイメージ。



でもとりあえずメインキャラはランク上がった。
よかったよかった
 
更新日時:2018/06/10 19:59
(作成日時:2018/06/10 19:58)
コメント( 3 )
Gストーン
Gストーン
6月11日 15時30分

ストライカー使いからしたら否定したいけど実際そんな感じてですorz現状では正直戦場の空気になりやすい…

B
6月11日 22時31分

Gストーンさん
ストライカー厳しそうですよね。
もう援護云々よりは己のPSを信じて破壊神の道を行くしかない

Gストーン
Gストーン
6月12日 0時26分

>Bさん
それしかないですね…折れないよう地道にやっていきます。

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