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くそっ!プラランが没収されちまった!!

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BEAT
BEAT
18のタンデムがビーマシに加えて16のプラガンがLV5になり需要被りにもほどほどにしろよ!BEATです

今回のアーロンの修正

・標準ソル コスト18→17
コスト被りはちょっと辛かったので嬉しい修正です
23もどっちかコスト変えてほしかったなぁ…(ソル・コマ)
・ビーマシビーライリロード速度上方
継続的な迎撃がしにくかったのでどれくらい短縮し継続的になったのかは実戦するのみ
・ビーマシ射程延長
おそらく射程は60mだがアルゴー絶対脱がすマンとしての需要が高まる修正になる
・プラガンLV7軽量化
滅グレの需要度が少なかったから故か…耐久は…?
装填数リロード弾数上方無かったのはまだまだ
・標準グレプララン没収
畜生!通天閣ステージでの必殺開幕プララン攻撃が!!
標準の強みだったオールレンジ力を失うのは痛すぎる!!
・真加部グレ無修正
当然の結果だとわかってました…耐久ェ…
需要度が高く勝率も良かったがそれでも下方しなかった事が上方と考えるべきか
・LV7ビーガン装填数リロード弾数上方
9か10によって差はつくがまさかの12だったら大爆笑ですよ
何故かアルゴーが弾スカサーが両手LV7ビーガンという謎修正…近ソル復活が途絶えた瞬間である
・LV5ビムロが18にも
装填数リロード弾数上方は地味に嬉しい修正
LV3との差別化とソルジャー全般に伴うリスクのリターン強化か


全体的な修正

・回復武器大☆粛☆清
泣きを見たのは鏡華、つーか暴れ過ぎだ
ただし回復ライフルのリロード量上方はヒラとヒルベの回復量の差別化を図るつもりか
・マグナムとヘビマグのQDダメ増加
鏡磨と草陰が使うマグナムQDダメ増加は片手持ち故か
・ガトリング全般弾が小さくなる(ヘビガトは回避)
当てにくくなるが火力は据え置き


ここで割愛


この修正に関して
ちゃんと調整した感はあります
しかし何故16・18グレの需要の差別化は左手のみだろうか?
 
更新日時:2018/06/07 01:02
(作成日時:2018/06/07 01:02)
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