700

やきうのにいちゃんと学ぶガンストの事故 彡(゚)(゚) (テスト)

by
マジック快斗
マジック快斗
彡(゚)(゚)「オッスこんちわ、この記事はガンストでよくある事故をワイが紹介していく記事のテスト投稿や。」

彡(゚)(゚)「もうちょっと長い記事をほんまは書こうと思ってるんやけどまずはガンステに投稿できるかのテストしなんと思ってこの記事を投稿したんや」

彡(゚)(゚)「ワイの立場はその時によってちゃうけど、基本はガンストの試合にいるメンバーの1人や。」

彡(^)(^)「ワイなりの対策とかも載せたりするから、参考にならんかもしれんけど読んでくれや。」

彡(゚)(゚)「あ、そして今更やけどこの記事はなんj要素を含んでるから注意やで。」

彡(^)(^)「ほな、早速始めるで。」


case.1


彡(゚)(゚)「あかん、先落ちしてもうた……ゆっくり時間かけてリスポしていくか………」

彡(゚)(゚)「しかし味方が落ちるのをおとなしく後ろで待ってるのも暇やな………」

彡(^)(^)「せや、暇つぶしにウロチョロしたろ!」(ステップ踏み踏みー)

相手の22オルガ(´・ω・`)「ん?ラスキル顔出してるじゃん、狙ってやろっと。」

彡(゚)(゚)「いやー、本当にひm「ヒッデエゼェ!!」

彡(゚)(゚)「ん?」

耐久半分
 
┏━━━━━━━┓ 
┃  / \  ┃ 
┃ /   \ ┃ 
┃ (゚)(゚)ミ┃ 
┃ 丿    ミ┃ 
┃ つ  (  ┃ 
┃  ) (  ┃ 
┗━━━━━━━┛ 

原因:無警戒な顏出し、オルガの砂の高火力。
対策:1落ち枠で先落ちしてしまったら必ず相手の高火力に警戒を、早いうちから耐久が削られれば一気にラスキル対象になってしまいます。安全に攻撃できる武装や射程の長い武器があればいいですが、そうでない場合は無理をせず味方が落ちるのを待ち、合流しましょう。焦らず、急がず、確実に。


彡(゚)(゚)「こんな感じや、どういう記事か分かったか?」

彡;(゚)(゚)「所々日本語がおかしかったり、誤字脱字があると思うがそこら辺は勘弁してくれ。」

彡(^)(^)「テスト投稿やから今回はここまで、うまく投稿できてたら近いうちに続きをかくで。」

彡;(゚)(゚)「ちゃんと投稿できてなかったら色々考える必要があるけどまぁ大丈夫やろ………」

彡(^)(^)「こんな状況の事故を描いてほしいとかリクエストも受け付けるで、気軽にコメントしてくれや。」

彡(^)(^)「ほんじゃ、次も会えたらええな!」


つづく



 
更新日時:2018/06/01 10:28
(作成日時:2018/05/29 15:19)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア