212

勝ち方は至ってシンプル???

by
嶺上開花するTear
嶺上開花するTear
高コスト編成にして殴れば勝ちです(*'▽')(頭悪い


ども。Tear(てぃあ)です。
ここ最近、P5が面白すぎて、ガンストしてなく、先週末から少し潜ってました。
今の環境は高コスト編成が主流なんですね(´・ω・`)
初めは通常編成にコストを合わせていたんですけど、当たる敵当たる敵が高コストばかり。
野良でマチする味方様も高コスト編成を推奨してました。
なので、現環境について少し感想をと。ほんと個人的な感想なので、お暇な人だけ見てくだされ。(考察じゃないよ!

【現在の環境について】
現在の環境では、24スキーマーや25バン、24ウォリなどの高コストが環境を握っているのかなと思います。
また、ここ数度のアプデで何故かお咎めなしのヒーラー放置も影響しているのかなと…。
先週末に数戦やって思ったのが、通常編成にしようものなら負け確ということでした。
少し大げさかな表現かなと思いますが、高コストの火力が高く、1800コストなどの火力ではダメージレースに勝てない環境なのかなと考察してみたり…。
25バンや24ウォリの「フルオートショットガン」や24スキーマーの「ターレットライフル」は脅威の言葉以外見つからないwww


【高コスト編成は嫌いじゃない??】
個人的には、今の環境は分かりやすくて嫌いではありませんww(あくまで個人的です
私は根っこからの脳筋なので、真正面から力をぶつけ合って、それで勝敗が決まるという至ってシンプルな現状が白黒はっきりして好きですww
だって、開幕の数秒の流れで大体の勝ち負け決まっちゃうんですもん( ゚Д゚)
分かりやすい。至ってシンプル!! シンプル is best!!

しかし、現環境に疑問というか、ガンストってなんだっけと思うこともあります。
従来、高コストは高い性能は持つけど、それなりにピーキーな部分もあるWPかなという認識がありました。
扱いが難しかったり、火力が高い代わりにリロードを犠牲にしてたりと、メリットデメリットが必ずしも存在し、バランスが取れったのかなと。それゆえのワンチャン火力などのロマンがありました。
ですが、現在の高コストは割と誰でも使える印象があるのです。こう…なんというか、別に火力高くても弾数管理とかあまり気にしないし、とりあえず強い武器のトリガー引いてれば相手が勝手に死んでくみたいな…(´・ω・`)
前までは、編成を気にしないと高コスト編成は強い弱いがはっきりしてましたが、今では高コスト編成くんどきゃ勝てるみたいな感じになってきたのが、なんというか…煮え切らない感ありますwww



なんかすごい駄文を永遠とwww
途中で何かいてるのか分からなくなってきたので、ここでやめときます。
こんなただただ書いただけの駄文にお付き合いくださって、ありがとうございます(*'▽')
では、またお目に掛かれることを。良いガンストライフを!!

↓↓(一応、24レミーの動画も投稿したよ!)(露骨な宣伝
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33267505
 
更新日時:2018/05/28 14:48
(作成日時:2018/05/28 14:48)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア