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非難覚悟で‥

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ノーネーム
ノーネーム
味方が弱いとかツイッターで晒す人いるけど、だいたいは晒す人自身もあまりマナーがよろしくない人が多い気がするなあ(´-`).。oO

そもそも今やストラトス帯ですら弱い人がちらほら混ざってるのだから、ダイヤなんてほぼ弱い人だらけで晒したらキリがないです(暴言)
今のダイヤで強いのは、プレイ回数の減った前作の高ランカーくらいでしょう。

ぼく自身ガンスト初期からずっと野良でやってて、2の頃はセイラのキャラ勝率48%くらいでしたが、今は58%です。
これはぼくの実力が上がったのではなく、マッチングで弱い相手が増えただけだと思ってます。

ぼく自身、ガンスト初期も2も、ランクEX以上に上がれなかった永遠の2流なので弱いです。
そしてマナーもよくないです。
狂ったようにシンチャ連呼しながら戦うの大好きな騒音おじさんです。

捨てゲーとかマナーが悪いとかで晒すのは大いに結構だと思いますが、罪状“弱い”はもうやめた方がいい時代だと思うんですよね‥。(´・_・`)
 
更新日時:2018/05/27 10:22
(作成日時:2018/05/27 10:22)
コメント( 2 )
サンドバック
サンドバック
5月30日 5時3分

ダイヤ帯で勝率55パーセント以上は本当に貢献できていますね。
自分は52%で精一杯です。すぐに弱いとか雑魚とか書く人って、その味方と連携が取れて居なかったり
力を引き出せるように動いていない場合もあるのに脊髄反射で次戦掛けてしまうのかも知れませんね。

 4対4で戦うゲームだから敵との相性と同時に味方の相性も考えられるプレイヤーになりたいです。

ノーネーム
ノーネーム
5月30日 13時29分

〉サンドバックさん
勝率褒めて頂けて嬉しいです(*´-`)
でも最近はガンストが、マッチング運で決まるただの運ゲーのように思えて来ました(苦笑)
プレイヤー同士の相性とかもありますし、一番歯がゆいのが、味方に来たらめちゃめちゃ弱く感じるのに、敵に来たら何故か強く感じる人なんかもいます(汗)
相性論なんか考えなくてもホミサ撃ってれば割と勝てますよ(※2流の意見)

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