372

ダウン後に反物質を撃たれたら避けれない(´・ω・`)

by
ゲンブ
ゲンブ
自分がダウンしてるときに相手レミーの反物質を撃たれると必ずと言っていいほどくらってしまいます。

ダウン後反物質から逃げようとしても無敵時間がなくなるときにはまだ反物質中でくらってしまいますし、
反物質くらう→相手覚醒→ダウン中に反物質撃たれる→逃げれずくらうのコンボなどどうしよもありません。
ましてや自分は鏡磨で足が遅いので特に無理💦

このときに味方の援護以外で自分でくらわないようにするにはどうすればよいのでしょうか?
更新日時:2018/05/23 19:41
(作成日時:2018/05/23 19:41)
コメント( 9 )
9件のコメントを全て表示する
ゲンブ
ゲンブ
5月24日 13時19分

>>濡れる吸盤☆雪月花さん
やはりその状況にならないようにするのが大事ですね。
僕は立ち回りがダメダメなのでよくタイマンになりがちなんですよね💦
気をつけなければ・・・

ゲンブ
ゲンブ
5月24日 13時20分

>>名無しさん
覚醒抜けはワンチャンなんですね・・・
この状況にならないよう頑張ります。

嶺上開花するTear
嶺上開花するTear
5月25日 18時30分

レミー使われの者です。
鏡磨を使ったことがないので、あまり私の意見が参考になるかどうかは分かりませんが…。

レミー側として、反物を狙う時にやられて美味しくないのは、「何もして来ず、逃げられること」です。
反物を構えてる間は、こちらは完全に無防備な訳で、その時間をこちらとして極力作りたくないと思っています。

なので、対応策としては、飛び起きずにゆっくり起きる。そして、反物を構えてるレミーを撃ち落そうとせずに、逃げてみてください。
18レミーの反物質であれば、範囲は小さいので焦らず範囲を見極めて逃げれば逃げられると思います。
22、24レミーの場合は、横に行かず、上昇のみで逃げてみると案外抜けられます。(近くに高い建物がある場合は横に逃げてみると良いかもです)

覚醒抜けは最終手段としては仕方ないですが、こちらとしては覚醒吐いてくれただけで儲けものです。
出来るだけ時間をかけ、何もせず逃げてみると案外避けられるかもしれません。

長文失礼しました…。

コメントするにはログインが必要です
シェア