258

脳筋は一歩ずつ進みダイヤの入口を叩く

by
Gストーン
Gストーン
皆さんこんばんは~
ストライカージョナサンのみでひたすら戦い2300戦弱
ようやくダイヤD3の昇格しました~。
ダイヤ帯に入って
ダイヤ上位やストラトス帯にも少しずつマッチするようになりました。


洗礼で速攻-700ほど負け越しましたが最終的には-は消えた辺りで撤退。(勝率はさがってますがw)

野良主体で現環境噛み合ってない前衛キャラかもしれませんが、ただひたむきに突っ込んでハンマーとビムショを押し付ける脳筋の戦いでもダイヤにあがることができることが示せました。
実際今のジョナサンはかなりタゲを集めにくく(対策武装が多く捌かれやすく、機動力がないため放置されやすい)、少ないチャンスにしっかり攻撃を当てて注目されないとなかなか勝ちにつながりません。
七転八起の精神で対策武装に気を付けながら攻撃を押し付けていきましょう~(折れない心が大切です。)


これからも地道に修練して少しずつ今以上に勝ちにつながる突撃を目指して頑張ります。


今までマッチされた皆さんに感謝を~
更新日時:2018/05/22 00:32
(作成日時:2018/05/22 00:32)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
Gストーン
Gストーン
5月22日 21時43分

>雪月花さん
今の機動力ではメタ武装多い中ハンマー射程に入るのが苦労しますwあと前衛1枚編成多くて引き撃ちと横抜けでどうしょうもなくなる試合もしばしあるから厳しくても相手壊滅させる勢いで戦うしかない(スコア的には大体報われない)

サンドバック
サンドバック
5月23日 1時0分

2300戦でダイヤはかなり早いと思います。
特に前衛は中衛が苦手キャラをカットしてくれないと活躍しづらいので野良だと
ポイントが稼ぎづらいです。

Gストーン
Gストーン
5月23日 1時17分

>サンドバックさん
実際ポイント関連になる2落ちペナルティやらあるからスコア勝負はあまり勝てないですからね…(-はがっつり入って+少ないから下手したら降格待ったなしです)
やはり野良は修羅の道ですかね~w
少しずつ頑張ります。

コメントするにはログインが必要です
シェア