358

格闘取り合いのお話

by
ちゃそ
ちゃそ
初投稿です。
上手い立ち回りについて…!などは到底書けないので、自分がプレイしている最中に起きた、ホッコリした出来事などをみなさんに共有したいだけの記事になります。

基本、レミーくんを使って、茉莉ちゃん使いとバーストしてプレイしているのですが、その日は敵に真加部おじいちゃん、リカルドさんを引いたマッチングでした。(他は忘れました…)

試合が進んで行く中で、真加部さんからライトニングガンで拘束され、格闘を叩き込まれそうになったのでバースト茉莉ちゃんに助けを呼びました。
速攻、助けに来て真加部さんをダウンさせてくれたので、格闘を入れられずに済んだのですが、そう思ったのもつかの間。

リカルドさんにワイヤーガンでそのまま引っ張られ、身動き取れず…
結局、格闘入れられてしまうのか…と思っていたら、リカルドさんと同時に、ダウンしていた真加部さんも一直線に飛んできて格闘を入れようとしていました。
この時はつい笑ってしまいました。

「この二人…格闘の取り合いしてる!!!」

その後、一部始終を見ていた、バースト茉莉ちゃんが笑いながら爆発物打ち込んでくれたので、私もろとも2人も散っていったお話でした。

敵の二人からしたら、俺の格闘邪魔するな!って話なんでしょうけれども、身動きが取れない私としては、見ててとても面白かったです。
覚醒とかうまく使えば回避できたんでしょうけれど、要練習ですね…!!数ヶ月前までは、誰に打たれてるかも分からないくらい、周り見れてなかったので、こういう事で笑えるようになって、少しは操作に慣れて来たのかな…?と感じる今日この頃です。
更新日時:2018/05/17 04:18
(作成日時:2018/05/17 04:18)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
濡れる吸盤☆雪月花
濡れる吸盤☆雪月花
5月17日 9時34分

昔は同時当たりするとどっちのダメも入ってたので格闘重ねは即死案件でしたね

ちゃそ
ちゃそ
5月17日 10時26分

そうだったんですね! 昔の同時格闘ならむしろファインプレーだったんですね…そんな時期があったとは。
今は違うにしても、あの格闘を最後まで決められてたら、瀕死してたと思います。カットを入れてくれる仲間に感謝です。

コメントするにはログインが必要です
シェア