224

チャージプラズマショットガンがシャンドラの機動力での接近から繰り出されると強いらしいので…

by
カリブ・カイ
カリブ・カイ
電磁兵装型「サヴェージ」が追加されたバン君でも出撃しましたが、編成の都合で標準型と燃焼型を使う事に。 まずはボーラランチャー主体のサヴェージ1落ち運用を自らにに任じて出撃しました。 …いえ、ちょっと待ってください。しっかり理由があるのですよ。 僕は、ガンスリンガーストラトス3で初めてサヴェージで出撃した時、ミニマップ上では自分とマーカーが重なっている敵が高い高度にジャンプしていて、ヨーヨーガンどころか左手の両手ショットガンも白ロックで当たらずに、敵の足下の位置辺りでオロオロと…グルグルと!?攻撃のチャンスがなかなか降ってこなかったのです。 「そうだ、まずはボーラを当てれば、胴ヒットでも脚ヒットでも地面に降りてくる!」 と、数日後にイメージトレーニング(?)をして、結論を得て…昨日に至った訳です。 しかし、しばらく試合をしていると、意外とダブルスタイルが赤ロックになる距離に敵さんの方から入ってきてくれまして、陸の王者が水を得た魚のように近距離制圧してゆけたのです! ボーラランチャーを持たない燃焼型も使いましたが、結構なスピードで走り回りながら火炎放射器を掃射出来るので、即時のカットとはいきませんが、一定上空の敵に対し自らは回避行動もとりながら牽制出来るので、なかなか良さそうです‼
更新日時:2018/05/16 19:06
(作成日時:2018/05/16 19:06)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア