133

圧殺教室

by
B
やあ?

火力協力できないならカットをやれば回復役は十分に光ると思うが、現状は野良はなかなかに難しいですね。


表題の件

昨日、一昨日と少しプレー
まあ勝率はぼちぼち、ポイント微増
前への詰め方ミスや、火力ない編成で、無理に火力出しに行き、ラスキルになったりとよくない面が出ましたね。
これに関しては特にあーだこーだはない。
けど、後ろ二枚で1人は回復役。
面制圧の為、前衛と一緒にややサイドからマップ真ん中きらやや前を維持。奥にもちょっかい出しつつ押し引きしてたゲーム。
前衛一枚のみ通して壊滅からの次戦。
これを二回くらいましたね。
特に大した不利もなかったはずですが、2-1で負けるのは敵前衛がきっとうまかったんでしょう。

でも、回復役と一緒に敵前衛に対して対処しきれないのはどうなんでしょうね。
それで次戦は何がいいたかったのでしょう?


でも、それ以外では
低コスト前衛に真ん中を23ヲリとフルテンで構え、池袋で屋上制圧からの駐車場押し込みゲームができたりと圧殺ゲームの醍醐味味わえました。
敵は24カネジを活かした回復編成だったのですが、フルテンとポジションチェンジしながら、常に回復とカネジを機能停止でビル上とらせず、残りは味方の対処状況みながら支援。これで勝てたのは良かった。
フルテンとお互いチーム4.3位だったが満足感がゲームを何倍も楽しくさせますね。

圧殺ゲームはただ前ブーするだけじゃないってのが非常に見えて良かった。


ところで
前衛や準前衛がハイリ35000くらいでアタポもモリモリとって勝つゲームってどう思います?
また編成やら状況やらあるとは思いますけど。

僕は、パ♥♥♥♥に当たった!くらいの感覚。
人狼で言えば初日霊能が狼吊りできたくらいじゃない?


ではバイバイ。
更新日時:2018/05/14 12:13
(作成日時:2018/05/14 12:13)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア