236

朝だったしCPUもいたし・・・

by
ゲンブ
ゲンブ
今日の朝のこと夜勤終わりでガンストをやりに行く。
平日の午前中なのでマッチングも遅くCPUが入るのもよくある。


そんなときにこちらはCPU1人、相手チームにはCPU無しの状態の試合になり、味方の高コスシュリが2落ちしてしまって負けてしまいました。試合後もそのシュリは「すまない😣」とあやまったが、僕もシュリの体力を見れてなく助けに行けなかったので反省( ノД`)…

次の試合でまたそのシュリと味方マチをしたらブリーフィングで「ごめんなさい・・・」とやってきたので、気にしないていいよの意味で「一緒に頑張りましょう」と返す。
その試合もこちらがCPU1人、相手はCPUなしの試合でしたが見事勝利( ^∀^)
しかもシュリがリザルト1位での勝利。すかさず僕は「みんなのおかげだ」を連発。シュリ使いの人もほっとしたと思います。


どんな試合でもミスしたりして負けてしまうことはあるでしょう。でも反省も大事ですが気にしすぎて動きが悪くなってしまうこともあるので考えすぎもよくないかも・・・

煽る人もいますが僕は負けても気にせずに楽しくやれるようになりたい。
更新日時:2018/05/09 19:56
(作成日時:2018/05/09 19:54)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア