304

司のGJを送るボイスが好き

by
nn
nn
nnです。

今日は忍者がよく勝てましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ボクの忍者は勝率41%程度しかなかった残念キャラでしたが、最近はよく勝てます。

前プレイしたときが9連勝、今日プレイしたら7連勝しました(笑)






環境にあっているのですかね?

個人的な使用感想はディスクマシンガンという、誘導つよめ武器が、

レミーやナナちゃんなど(野良で選ばれやすいキャラ)に刺さっていると思います。

低耐久キャラって当てづらいが売りだけど、誘導強い武器の前だと、意味がないですよね(笑)

しかも、ディスクはロクミサやホーミング系と違って、避ける時間がないですからね。こちら(忍者)の立ち位置が良ければ、100%当てることができます(/・ω・)/






まぁ、だからといって、忍者が最強かと言われれば、そうでもないと思いますけどΣ(・ω・ノ)ノ!

たぶん、ストライカーやウォリなどを入れたガッチガチの編成相手だと火力不足に悩むと思います。あとエリシ割りも。

だけど、野良だとそんな編成なんてまず当たらないし、敵の低耐久キャラを中心に当ててれば、意外と勝てるんだなーと、最近やっとわかった気がします。

本当はプレーヤーランクまで上げて、感想を書いたほうが、説得力てきなのが増すと思うのですが、まだまだ先になりそうなので、今回はわかった気がします止まりで(;´・ω・)






他には、プレーヤーランクのアレックスが今日も勝率50%で終われたのがよかったです(/・ω・)/

やっぱ自身の最高ランクのキャラで勝率50%あると安心して、次のランクを目指せますからね。

ちゃんと結果を残して、このランクを卒業するぞ、てきな。

あくまでも。これは僕自身の価値観です。








プレーして感じたのは、

横に移動しない人がちらほら?

日本橋で。

なんとなく横のビルが避難場所てきな感じの扱われ方がされているし、しかも実際にそこに行けば避難できるのが面白いです。何でって、そこに敵が回り込んでいないから。

面白いですよね。敵も味方もみんな、片方のサイドで戦っているのがよくわかります。

今日、すごく前に進んでくれるレミーがいたのですが、一直線に進んでいるから、結構被弾しちゃっているんですよね。もったいないなーてきな。

まぁ、前に進んでいるだけマシですけどね!!最近、味方オルガの横でPSIしか打たないナナちゃんをよく見ます!!エレベータークシーのナナちゃん盤ですね!早く気付いてほしいです!君のその立ち位置でPSIを当てられる敵キャラは、味方前衛が、敵を追いかけた結果、君の射線上に移動したことを!!サポート系が、味方にサポートのおかげで、やっと君のアタポになっていることを!!本当にナナちゃんが好きなら、味方を助けるような、立ち回りをしていほしいものです。皆さんのおかげで勝てました、ではなくて、私の愛するこのキャラのおかげでお前らは勝てたんだよ感謝しろよ、くらいの感じで来てほしいものです。そっちのほうが、ボクはキャラ愛があるなーと感じます(;´・ω・)

話それましたが、何が言いたいかというと、直線しか進まないと、たぶん敵も警戒してしまいます。だって、敵前衛の延長線に君がいるんだから。ジョナサンみてて、その後ろにレミーが進んできていたら、次はレミーを狙っちゃいますよね?だからこそ、敵の画面から消えるためにも、横に移動してほしいなてきな(/・ω・)/

何度も言うけど、前に進むだけマシだから!!最近、ターレットやリューシャやバタフライに詰められないスピード系やサポート系が多いですからね!!24ターレットより、17クシーの方が怖いのかな?









そいえば、ボクって、次戦するけど、次戦されるのはめっちゃ怒るタイプなのですが、

そんな僕が今日、ある試合負けて、ボクとあるプレーヤーが次戦して。

なので、次の試合が次戦した僕と彼が敵同士になるマッチングだったので、めっちゃ気合いれて試合に臨んで、勝てて、めっちゃ嬉しくて、やっぱこういうところもオンラインゲームの楽しさだよなーとブラックな感情に浸っていたら

その数試合後に、なんと、彼、サブカを連れて、ボクの前に立ちはだかりました。





・・・それはずるいよ~ん( ;∀;)
更新日時:2018/04/28 23:17
(作成日時:2018/04/28 23:08)
コメント( 2 )
B
4月29日 6時9分

ドラえもーん!って泣きつくのび太系プレーヤーですかね?
正直、次戦かけてよかった事ってあるんですかね?
全く無意味なチャットでしかないと思います。

nn
nn
4月29日 7時36分

 たしかにのび太っぽいですね笑  ダサいところも。
 次戦する理由は"意思表示"と"発散"ですね。意思表示が誰に向かってやっているのかは、ボクの過去の日記読んでいただければ何となくわかると思います( -∀・)
 ちなみに意思表示の仕方は、棒立ちやFFや即決などいろいろありますが、ボクはたまたま次戦を選択しているだけです。

コメントするにはログインが必要です
シェア