482

昔からの疑問

by
ノーネーム
ノーネーム
勝率そこそこあるのにランクがあまり上がらない人をたまに見かけるけど、あの現象がいまいちよく分からない。

勝率が高いということは、試合への貢献が比較的きっちりとできているのだと思う。
試合に貢献できているということは、必然的に敵を倒したりタゲを引いたりといった行為を一定以上しているはず。
試合中にしっかり敵を倒したりタゲを引いたりしたら、それに応じたポイントがリザルトに反映されてランク上昇といった流れ。

もちろん個々のキャラ性能によってポイントの稼ぎやすさは変わってくるでしょうが、試合を勝ちに導けているならランクを上げられるだけのアタポとハイリくらいは稼げているのではないだろうか‥。

逆に勝率低くてランクが高い人は、ただのポイ厨野郎と言われることが多い気がするけど、ぶっちゃけ勝率高くてランクが低い人って、強いのか弱いのか疑問(๑•ૅㅁ•๑)
 
更新日時:2018/04/28 18:53
(作成日時:2018/04/28 18:53)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ノーネーム
ノーネーム
4月29日 0時34分

メインランクを上げることにこだわらずに、色んなキャラで勝って楽しめるのはいいですね(*´-`)
ぼくはプレイヤースキル自体は低いので、セイラ以外のキャラに乗ったら勝率下がりまくりです(⌒-⌒; )

バケツ兄弟
バケツ兄弟
4月29日 2時54分

必要最低限のダメージを取り、最低限タゲを引き、カットして味方通すプレイングが綺麗だとスコア5万位で勝っちゃいます(B判定)
負ける時、味方ラスキルにハイリ取られたり、ダメージ取る前に試合終わったりするとC判定8位敗北が見えます。
すると勝率55%でもランクが伸びません。
単純に回数足りてない人もいますよね。

ノーネーム
ノーネーム
4月29日 8時56分

確かにピンポイントで敵高コスを事故らせたりしても、アタポハイリ稼ぐ暇なく試合終わっちゃったりしますしねo(^-^)o
ぼくはあまりアタポ出せないので、個人的には勝率5割切っててもいいから、しっかりアタポ稼いでくれる人が味方マチしてほしいです(`・∀・´)

コメントするにはログインが必要です
シェア