306

はんなりふんわりキリング

by
B
やあ?

前衛が辛いってより、開幕位置大好き丸後衛が自衛意識ない撃ち合いで溶けるから、仕方なく後衛テコ入れしてます。
くらいな感じで、より一枚前衛が見捨てられてる気がしてます。

エレベーターの特徴は、

有利位置の高いとこ、遮蔽物に守られてるから撃ちたいって感覚で撃ちながら防衛する意識がないんだと思う。

まあ前衛職と呼ばれるwpに開幕から後ろを狙える武装があれば誰もあーだこーだいわないんだろうけど
前衛が捌かれやすくなれば準前の仕事量も多くなり被弾も多くなる。だからラスキルになりやすく準前すらいないゲームも。

時には高コスト編成で開幕位置に鏡華、25じじ、25マスニンが不動で中コストにパンパンにされる地獄絵図も。

最近だと梅田の話題でるけど、
だいたい梅田で上取らない方は、相手中後衛から狙われたら避けらんない、撃ち勝てないってのが一番の理由じゃないですかね?
一応、おなじ高さまで上がられたら遮蔽打つないから。

ゲームバランスって難しいね。

ストライカー辛そうだからストライカーさんは基本20でいいと思うよ。野良は
更新日時:2018/04/27 10:49
(作成日時:2018/04/27 10:49)
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
焦げたカタリナ産タマネギ
焦げたカタリナ産タマネギ
4月28日 2時24分

20に合わせてたら、コスト上げる方々が居るので仕方なく18や16で行きます・・・(´・ω・`)
基本2バーなので友人に下げて貰ったりしますが友人に準前衛任したりするのでキツいです(´・ω・`)

B
4月28日 5時26分

それでも18は無視されて片手間に処理されてる感は強いです。
リサバ火力でヘイトを稼ぎやすい20の方が野良はいいような気がします。
2バーなら常に高コスト編成のが安定しませんかね?

Gストーン
Gストーン
4月28日 20時48分

実際今日はそんな感じな試合かなりありましたねw20乗れそうなら積極的に狙ってみます~ただ最近ジョナサンが自体少ない気もしましたし、高コスト編成はかなり見かけましたw

コメントするにはログインが必要です
シェア