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100投稿目 バーうぷ直後のプレイ感想

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名無し
名無し
意外に早かったな…プレイする度に日記書いてるし、WP紹介とかやってるからそんなもんか



勝率 変化無し(52.37)
レミー 白金SSS +3100 →GS +200



凛…25のライハンガトはバラけない仕様っぽい。ついでに波動砲はアーロンとお揃い
ファンブが2発しかないので地味に辛い

ナナ…制圧は微妙。17と武装が2つ被ってるし火力そこまでだし

リカルド…ブラハのワイヤー7かよwwヤッベーダロ~
※24インファと同じです

セイラ…シェリフ使うの忘れてたw
借金完済までもうちょいだから適度に頑張る

オルガ…100勝まであと34勝
新WP乗れる気がしないから乗ってない。-1000まで行ったからレミー昇格させた

キャシー…新WP、ショットガンじゃくてライショが欲しい。違う、ライマシじゃない

アカネ…24デストロは大分軽くなってた気がします。24ブレイカーはライスピ無くなったのが思ったより辛い

しづね…18アサシン使える人なら25は余裕かと。リスク管理しっかりするのと、ショットガンをしっかり当てに行けるタイミングを逃さないのが他アサシンより重要

シュリ…新WP乗ってないやw高コスト編成だと24ペネ選んじゃうし

ξ…ロケパンは発射は火縄銃、性能は高射砲って感じ。見られてなければかなり使える武装に
19リコンは右手の弾持ちが悪いので結構管理が必要。クシグレある分やれる事は2より増えてるから楽しい

師匠…シンチャが「爆装バトマスはよ」になってるから直さなくちゃ(使命感)
サイドの弾が足りないので5にしてほしいところ。ついでに大ボムも7にうわなにをするやめ



レミー…新WPはヴィンディだったのでスルー。
なんか昇格出来そう→今なら糞編成多いし、オルガでもそれなりに勝ち数稼げるんじゃね?→こっちの編成ばかり糞編成でボロボロになったので昇格させました
定期的に起きる17タイラントで前ブーした方が順位も勝率も良い日でした。



PN.フライパン



他色々

バンの新WP結構見かけたけど使い心地どうなんすか?相手にしてると25の価値あるのか微妙だったんですが…

リューシャ、パンツ、レミー、ナナ、セイラ、アカネの新WP使ってる奴らの地雷率は異常。解禁初日だからしゃーないんだけど編成無視してでも乗るのは流石に救いようがない

マシンガン7の単発火力が4と一緒な件w
修正前ですらマシンガン7の盾割って結構微妙なんだよなぁ…

新WPの都合で高コスト編成になるのは判るけど、意外ににも19リコンは自分以外見なかった。意外







最後に長くなりますが…


「相手チームより先に敵陣に居る後衛を2落ちさせた方が勝つゲーム」
「後衛護衛するより相手後衛潰した方がポイント美味しい」
「前ブーするキャラが多いチームのが勝ちやすい」


プラチナ以下勝率47%以下の後衛、中衛使いの皆さんはこの文章、どのような意味を込めてあるのかよーく考えて下さい。
煽りであり、引きこもりに対する意識改革の為でもあります。


フリーの時間に射撃ではなく大移動する選択肢があっても良いと思います
試合の流れを見てると敵味方問わずにマップの半分しか使ってない人が多いんです。

オルガ使ってて敵陣に抜ける場面でマップ状況パッと見するですが「コイツいつも自陣奥に居るな」って思う事が多々あります。
そしてそいつは大体位置が変わらずにKILLされてきます…


何が言いたいかと言うと、引きこもりは結構な高確率でカモにされるんです。追いかける側からしたらほとんど逃げないし、武装相性的に有利取り放題だから集中狙いした方がポイント美味しいのでやらない理由が無いんです


そして引きこもりが多いチームほど逆転のチャンスが少ないと個人的に思ってます。
ラスキル追わないし、不利キャラから逃げないから相手がミスしない限り勝ち筋出来ないですし






長々と書きましたが、これからも気が向くままに投稿予定なので宜しくお願いしますm(__)m
更新日時:2018/04/20 00:15
(作成日時:2018/04/19 23:55)
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