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15日、バーうぷとのこと

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名無し
名無し
大体合ってた。11日の勝ちたがりイベントで何かしら発表と予想だったけど…

って事で例の妄想回です。こんなバーうぷが良いって内容を個人的に書いてくだけです



ショットガン 射程+2m
現状、ライショと1mしか差が無いのもなぁ…ってかファイショが20mあるのもあんまり納得してない

アサソ 単発威力up、連続ヒット時のダメdown(総合ダメ変化無し)
盾割れるけど火力出ないみたいな調整ならぶっ壊れる事もない気がする。

スカウトスナイパーのサイドをアサライ3に
レールガンがそもそも中途半端。単発ダウンのレザライみたいな物だから中~遠距離が得意になるようにアサライ3持たせとけばマークスマンっぽくなりそう

ワイヤーフック 射程-20m、ワイヤー状態で動ける範囲を拡大
あんだけ届くのに引っ張ったらあんなに動ける範囲無いからドリルで2回ダウンが安定しちゃうんだと思う。

チャージドリル ノーチャージ時の威力down
ぶっちゃけ盾割り下方と判定戻すと産廃待った無しなのでそこまで弄らない気がする。SEGAならやりそうだけど

小型キャノン7 威力down、リロード下方
中距離~近距離を弱点にしたいけど、小型キャノンの射程を考えると何処でも高火力でちゃうので威力下方。ぶっとびはヘビマグと差別化の為に放置



後は正直思い付かなかった。インフレ進み始めてるし、下手に上方するより下方祭りで相対的な上方して欲しいところ
最低限アレックスは下方しないと荒れる

ヒルベ(と言うより体力75%以下に対する回復の仕様)に関しては、修正してこない気がする。下方してきたならそれこそ勝ちたがりイベント用の調整だったと言ってるような物だろうし、運営もそこまで分かりやすい贔屓をバラすようなマネはしないで一回放置してくる気がする。アレックスの件もあるし


批判は禁止、コメントは「こんな調整が良い」的な内容があれば自由にどぞ
肯定とも批判とも取られたくないので私は返信はしないのであしからず
更新日時:2018/02/09 07:39
(作成日時:2018/02/09 07:39)
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