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すごいどうでもいいしづねのWP感想

by
ナルカナ
ナルカナ
15アサシン
流行りの前衛に比べて影響力が出しづらい。
個人覚醒恩恵が下がったため、有利に張り付いて倒しきるというムーブが弱くなった
武装自体は優秀だが、火力が全体的に低めで回復入りや高耐久相手はじり貧になりやすい

18アサシン
環境の中では活きているWP
3のときと違ってサイドにショットガンがあるので火力も一応出せる。
ハープーンで押し込んだり、ライン維持しながら味方がつらい敵を見てあげるムーブがいいとは思いました。

21アサシン
ボーラと5wayはいいが、18のハープーンとコスパを考えると……となる
ゆっくりやりたい場面において18より影響力出しづらいのが個人的にマイナス

17エクス
着地取りのロケランがつよい。
サイドにグレがあるため指向性を能動的に潰しやすい
ただ、ダブルの関係上、至近距離ではグレの自衛力、中距離武装への対処が課題となる
上を取らないと影響力がかなり下がるので高所制圧を意識したいWP
エリシには無理しないほうがよい

19エクス
3より燃焼回数が減ったのがつらい
ただ、燃焼による起き上がり遅延や覚醒が溜まらないのは強み
サイドは他と比べて爆発範囲が狭いので慣れよう

23エクス
武装のバランスがよい
弾が少ないので弾数管理には気を付けよう
17と18をくっつけて強くした感じ
ライン押し込みからの着地ロケランが非常に強い
ダブルもマシピが優秀なのでダウンも取りやすい​
内側に入られたり、ハープーンが切れると影響力が下がるのでその点は注意

環境的には18、23がよさげ
17、19は非常に扱いがピーキーなのでトレモでグレを練習してから使うことをオススメ

どうでもいい個人的な感想でした​​
更新日時:2017/05/09 14:35
(作成日時:2017/05/09 14:35)
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