199

提督日記(ちょっとサブタイトル思いつかなかった編)

by
ナオ提督
ナオ提督
今日は50戦30勝19敗1分でした。微妙に勝ち越しです。

今日はバーストを2人の方としました。1人目は全国対戦へ、2人目はタイマンしました。

全国対戦の方はなんというか安定して勝つ事が出来てそのバーストだけでも勝ち越しだったくらい。自分が足を引っ張ってる感も否めませんが動きやすいし狙いやすいしとても助かりました笑 足を引っ張らんようにもう少しマシな動きができるようになりたいです(白目)

タイマンの方は、2度目?アレ3度目か?くらいのバーストでした。「あの日からどれくらい実力を上げたか、、、ワイに見せてみぃ小僧ゥ!!(脳内妄想音声)」ってことなのでトレモタイマンやりました。前に比べれば攻撃も当てられるようになったし悪くないのかなと思いました(自画自賛)まだまだ課題はあったので無駄にならんように練習します!!

そんなこんなでバーストをしたり当然野良にも出撃を…そこで思ったのが温まり過ぎてシンチャ見てない人多くない?ってことです。今日なんか下格がジョナサンにヒットした時、あと振り下ろすところ!!ってところで味方のミリ鏡華にカス攻撃で下格カット&敵を安ダウンさせられて脱力してしまいました。もし味方にタゲを向けられたならその鏡華を落とす勢いでキレかけました←その後は当然負けました。
攻撃受けまくって温まるのは分かるがシンチャと目の前の状況くらいは見てほしいです。自分のやられたからやり返すっていう自己満のせいで敗北を招くことを肝に銘じてほしいです←人のこと言えない

今日の戦績は50戦30勝19敗1分と微妙な勝ち越し。そして金帯C3にランクアップ、ゲージを4分の3まで埋めて終了しました。
マッチしてくれた方々ありがとうございました。
更新日時:2017/12/24 00:09
(作成日時:2017/12/24 00:09)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア