124

本日のガンスト

by
トライグラマ-Δ改
トライグラマ-Δ改
今日は12戦やってきました(ついでに昨日24戦
いやー今日の戦績は昨日ほどではないけどなかなかよかっった。3分の2ほどとれてましたね。
相変わらず18か22スカイサーファーだけでした。
途中でキュアダイナマイトバーストに遭遇しました。ホントひどい。キュアメイドが見事にジョナとくっついてるw
なんとかしてキュアとダイナを引きはがしたりキュアメイドを止めたりしようとしましたが追い付きませんでした😨😨😭😭味方の皆さんホントスミマセン、、、
「こりゃ今日はキュアダイナ地獄になるか、、、😱」などと思ったのもつかの間、それ以来キュアダイナは1回も見ませんでしたww。キュアダイナって遭遇するとヒドイですがマッチしなかったら大丈夫ですね。アサシンはいっぱい見ましたけど。
 最近、味方の耐久力や戦力の散布状況とかをある程度よく考えるようになりました。近距離での交戦をしていないキャラを優先し、敵全体に弾をばらまくことを心がけ始めました。今まではちょっと特定のキャラに
突撃しすぎたかも、、、あと開幕時に敵前衛を見過ぎてましたね(味方後衛の自衛力が危うい時は敵前衛の火力高い奴をある程度警戒します)。 
 あと自分なりにスカイサーファーの在り方について考えてみました。 wikiとかにもあるように、スカイサーファーは弾をばらまくのが仕事なのでしょう。 そして自分が思うに、逃げおおせになっているミリの回収や、味方のミリを狙う敵の足止めにも使えるのではないでしょうか。あとタゲ取りと自衛力のない後衛の追い回し、そして連射力のない奴の攪乱とか、、、
 これくらいのことを頭に置いておこうかなと。
 
更新日時:2017/12/20 15:23
(作成日時:2017/12/20 15:23)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア