237

今バージョンの草陰について

by
司馬
司馬
お久しぶりです、司馬です。

13日のバージョンアップでいろんなキャラWPが修正され草陰のWPもがらりと変わりました。

すでに1週間たってますがその武装変更されたWPについての雑観を書いていきます。

・インフィル系WP
標準インフィル
タンデムがクロスボウになり中距離でもできる事が増えた印象。ただ耐久力が心許ない、対盾に弱いので野良でなくなく前衛する意外は乗る機会が無さそうです。
強化インフィル
タンデムが手裏剣というダウン値、火力、盾割の威力が微妙な武器を持たされてしまい弱体化した気がします。これにのるなら標準インフィルでよくね?って印象です。
烈風インフィル
タンデムがライトニングガンlevel5に変更され茉莉に対するプレッシャーは得られましたが反面、ジョナに対する中距離でダウンさせる手段を失いキツくなった気がします。
まだキュアメイドとダイナマイトストorフルテン入りや24イージス入り編成が強い環境なので野良、4バーともに乗る機会を失った印象です。

・ニンジャWP
上忍エリートニンジャ
ダブルの左手がハンドショットガン
タンデムがライトニングガンになり自衛力とスタン状態からのダウンさせるまでの自己完結力が高くなりました。
ただライトニングガンが重いのが辛いところです。
またスタンガンlevel7が弾数が増え、連射間隔も少し早くなり近距離での対ロボ以外にも対処しやすくなってます
ライトニングガンが軽くなれば暴れそうなWPと思ってます。

記事を書くって決めてから投稿が遅くなりましたが今日はここまで。

それではまた。
更新日時:2017/12/19 22:35
(作成日時:2017/12/19 22:35)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 1 )
とろけるヨシオ
とろけるヨシオ
2017年12月22日 12時57分

手裏剣盾割強いですよ

コメントするにはログインが必要です
シェア