305

金帯において

by
ナオ提督
ナオ提督
今日も今日とて負け越したよ!!!!!!(憤怒)


でもなんとか勝ちを増やすことは出来たし金帯のレベルについてこれるようにはなったのかなって思う。ただその金帯のレベル、低いか高いかは分かりません。自分的には銀より低く感じますが…

銀よりも棒立ち捨てゲー、回線切りなどなど目立ってきました…一試合に夥しい量の誤射に関しては憤りもしますが自分が出過ぎたと考えるようにしてます←

とまぁ文句愚痴はここまでにしておいて自分の反省点なんかあげようかなって思います。

リーパーを使い込むようにはしてるのですがなかなか前ブークセが治りません←
最近は前に出過ぎることも減ったし出過ぎても気が付いたらタイミングを見計らって下がるようにはしてますが混戦するといつの間にか前にいます笑
何とかならぬものか…

あとは相変わらずAIM力ぅ…ですかね…
オルガを使うようになってからロンバレはなかなか当たるようになったし、大好きな上格ロンバレのコンボも使えるようになってきました。
ただまだ満足出来てないです。ロンバレにしろガトリングにしろもう少しスマートに当てられるようにしたいです。

あとPSI自爆が多いですね。照準を若干低めに置いてしまうのかよく地面に着弾我ハマるを良くします←
今日なんかは真下の敵に撃って飛んで避けようとしたら「あ、足りねぇ…▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!」でした。しかも敵には逃げられてるし←

まぁこんな感じで酷いもんです笑
トレモをやり込んで治して行こうと思います


今日マッチしてくれた方々ありがとうございました。
更新日時:2017/12/14 21:42
(作成日時:2017/12/14 21:42)
コメント( 2 )
奥野良太
奥野良太
2017年12月14日 22時14分

私も金帯より、銀帯の方が立ち回りがわかっている気がします。…おそらく変なプライドがそうさせるんですかね?

ナオ提督
ナオ提督
2017年12月15日 22時8分

奥野良太さん>どうなんでしょうね…プライドが高いなら立ち回りなんとかして欲しいですね〜←人の事言えない

コメントするにはログインが必要です
シェア