143

12/12 シュリ54戦、師匠9戦、ほんの少しだけアプデ感想

by
か・マッチョ
か・マッチョ
シュリ30勝22敗2分、師匠7勝2敗。
随分負けが込んだ時間帯があったけど、引き分けを負けとみなしても、なんとか勝ち越し。

築館に用事があり、用事が終わった後にバンクへ。かなりの距離があるんですけどね;
流石に仙台は、全く雪が無くて良かった。

やはり後ろより編成が多かったけど、後衛ポジションでも、しっかりラインを上げてくれる人達が多かったので、前日のような展開は非常に少なかったです。
ラインを上げないと厳しい相性時にでさえも、後ろで引きこもってしまう味方がいても、そんな時は凄い強い味方の人がいたりと、運もかなり良かったです。

大阪城では、24ペネ2落ちと言うプレイをかましてしまったけど、その試合も勝たせてもらえるくらいには運が良かった!

師匠。バトマスオンリー。ダブルマグナムはAIMあまり必要ないので、とても楽しいです。もう少し使いこんでみよう。
師匠のステップのタイミングをトレモで掴まなきゃなー。もっと早く動けるはずなので。


アプデ少しだけ感想。

全体としては、最近のアプデの傾向通り、アッパー調整ですね。
アッパー調整がこれだけ続くという事は、Σの終わりも近いのかもしれませんね…。

シュリ。
17クレヤにLv5はやりすぎかも?しかも装填数上がっているので、かなりの上方ですね!バースト等でもかなり組み込まれるのでは?
19クレヤ、まだまだ野良ではこれがメインかと。サムライ等が減れば、17でもいいとは思う。
22クレヤ、装填数アップは嬉しい。ただ、せめてスタンラインを17と同じ装填数にして欲しい…。
24クレヤ、アプデ前の装備は好きだったけど、これはもう乗る事はないかな。貫通も、威力が上がったとはいえ、犠牲になったものが多すぎる。威力は以前で充分で、リロード速度がネックだったのに、更に遅くなった。発射速度&リロード速度ダウンで、お手玉はほとんど狙えなくなったのでは?そして、ダブルもこれでは…。
16ペネ、サイドがスモグレのままなら、個人的には低レベルでも盾を持ってた方が良かったかなー。2落ち枠する時に乗れって事かな?
サイドがスモグレだから、荒らし性能はそこまで高くないかなぁ。上手い人が使えばそうでもないのかな?シュリの2落ちは荒らしが大事だと思うので、他の味方には申し訳ないけど、自分は野良で2落ち枠が自分になる際は、20ペネで2落ちさせてもらっています。1落ちシフトもしやすいし、止められる相手も多いので。
18ペネ、レザライはいいですね!ただ、カメラが大分悪い武器なので、上手く扱えるように、練習します。

あとは、草陰、ちょっと使ってみようと思います。

キュアメイド、ノータッチ。
まぁキュアメイドってよりも、回復の仕様の調整が大事な訳ですし。前も隠し調整ですし。今回もきっと、回復の仕様は隠し調整でバランスとってくれると思います。いや、とれ!

こんな所でしょうか?それではまたー。



 
更新日時:2017/12/13 09:05
(作成日時:2017/12/13 09:00)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア