200

金帯になってから

by
ナオ提督
ナオ提督
一向に勝てん!!!

いやまぁ勝ち越してはいるんだけどあまり納得のいく勝ち方ができない感じ…!!この気持ち銅帯のSで味わったやつですね…今この時期が踏ん張り時なのでしょうか…まだマイナスから這い出れていないです。ちまちま勝って大きく負けるを繰り返しています…S勝利の次はC敗北でほぼプラマイゼロにされるなんてことも…

野良の限界はここだろうか…
更新日時:2017/12/12 20:40
(作成日時:2017/12/12 20:40)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ハラMASコ~イ
ハラMASコ~イ
2017年12月13日 19時53分

ひとつ訂正させていただくなら「限界」ではなく「壁」でしょうか
金に上がったところみたいなので、個人のPSを磨くなら弾当てと回避行動の両立を目指したいランクですかね
トレモのサバイバルでどれだけ撃破でき、どれだけ生存できるか試してみると良いでしょう。
試合はチーム戦且つその時その時で状況も変わりますし、実際にプレイを見ないとアドバイスは空振りすることが多いので割愛しますが、何が「勝ち筋」で、何が「負け筋」なのか、そこは頭に入れておいた方がいいです。そして、プレイ中にそれを思い出して、思い出せるようになったら考えて、考えれるようになったら動けるように、そうやって積み重ねて意味のある試合を心掛けていけたら壁なんて一瞬だと思います。

長文失礼しました。これからも頑張ってください。

ナオ提督
ナオ提督
2017年12月13日 21時20分

か・マッチョさん>昨日は3戦だけオルガ使ったのでそれですね…!!意識してる時はステップ出来るのですが、気が付くと押しっぱなしに…!!オルガもここ2,3日で始めたのもあり立ち回り方もよく分かってないのが現状です…!!
試合を撮って見返すのは大事ですよね…最近は友達とガンストすると後ろから撮影してもらってます。負け試合ほど冷静じゃない自分がいるのが良くわかる…

ナオ提督
ナオ提督
2017年12月13日 21時25分

フグ田さん>壁ですか…確かにそんな感じもしますね…その壁を見て後ずさりしてる感じです。ビビって銀帯まで戻ってしまうレベルで高い壁があります‪‪💦‬

しばらくはPSを磨くために全国控えてサバイバルとかに打ち込むのもアリでしょうかね…!!
負けすぎて思考も停止したのか「負け筋」しか見れなくなってしまいました…笑

壁をぶち壊せるのがいつになるやら…銀帯に戻らないように食い下がり続けます

コメントするにはログインが必要です
シェア