187

ダイヤAAへ。今Verのサヴェ乗ってみての感想。

by
ナルカナ
ナルカナ
ナルカナです、本日ダイヤAAになれました。

今Verのサヴェージですが18サヴェが耐久80下がったこともあり1落ち運用にはかなり慎重な立ち回りを強いられるようになりました。
リカルドを筆頭にあまりタゲを集中して受けれない2落ち枠だとか、メタ武装が多い際にはどうしてもこちらの被弾が多くなります。
そのため早落ちしすぎることもしばしばあったので色々考えた結果、味方のために体を使うのではなく、味方がタゲを取ってくれているところを横から刺すことを増やしました。
ただ、そういったことを続けていると戦況が後手に回ることが多くなりました。

その際にどうしようかなーと考えて乗り始めたのが22サヴェージです。
このWPの大型ボムが発射したあと場に残る時間が長いため制圧がしやすい、耐久が旧18サヴェとほぼ同等ということもあって味方のために体を張る行為がしやすい
こういった理由でなるべく最初に示すようにしています。もちろん前衛が他にいないだとかコストが圧迫していてアウトコストにしたくない味方がいる場合には18サヴェ乗ってます。
19デュアビも結構乗って試していたのですが自分の命中精度が悪すぎてお荷物でした、味方には負担をかけまくっていて申し訳ない。

というわけでしばらくはまたサヴェージの体の使い方、18サヴェの新しい立ち回りを色々と模索しながらやっていこうと思います。
動画は今Verの18、22サヴェのやつです。Part14からが今Verなので見たい方はYoutubeでどうぞ

更新日時:2017/11/30 20:28
(作成日時:2017/11/30 20:28)
コメント( 1 )
Gストーン
Gストーン
12月1日 8時47分

最強の障害物はやはり木ですね~

コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア