133

台ガチャ

by
けーけん
けーけん
昨日遠距離やる事になったので、テンション高めでラウンド〇ンへ。ガンストそんなにしてないのに遠距離誘ってもらえるのはありがたいことですね。



うどん県の県庁所在地である高松市にはガンストを置いてるゲーセンが二店舗あります。
・ラウンドワン
・まるゲ



恐らく殆どの方がまるゲってなんやねんって感じなので一応補足しとくと、ここコンパクト筐体1台しかないんですね。また、ラウンドワンとかみたいに筐体の音量バカ高い訳でもなく、更に横は音ゲーコーナーなんですね。


つまりどういう事かというと、遠距離中とかに「やるよおおおおおお!!!!!!!」とかテンション高めで言うと横の音ゲーで待ってる人とかがめっちゃ見てくるわけです。「えっなにこいつ筐体に向かって大声張り上げてんの(ドン引き)」みたいな。


だからラウンドワンに行くしかないわけですね。



約束した時間にルームを立て、4バーですよ。試合始まった瞬間に「あっ台ガチャ失敗したわ」ってなりました。一生タゲが右に周り続けます。よっしゃこいつ仕留めたでって場面でタゲ変わって、虚空に向かってハンマーを撃つという場面も何度も…悲しいなぁ。

4バーなんでポイントはまあ殆ど気にしないんですが、あまりの動けなさにリザルトはDとかばかり…。




気を取り直して2時間めの遠距離。筐体を変える。試合が始まってもタゲが変わらない。いいぞ。
しかしすぐに悲劇が…なんと覚醒が出ない。クロスリンク出来なければ個覚もできない。オーマイガー



皆すまねぇ…すまねぇ…ってなりながら帰路につきました。
更新日時:2017/11/30 09:46
(作成日時:2017/11/30 09:46)
コメント( 2 )
焦げたカタリナ産タマネギ
焦げたカタリナ産タマネギ
11月30日 10時44分

遠距離始める前のチェックは大事ですよね(´・ω・`)
自分も一昨日、ヘッドホン壊れてて偶然持ってたイヤホンで代用してました。
もう一人の友人はヘッドホン、マイク共に壊れてて大変でしたよw

か・マッチョ
か・マッチョ
11月30日 22時42分

ラウ○ンは、何処もメンテがダメですね。仙台のラウ○ンも、ダメのダメダメです。

コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア