112

リカルドその1「基本性能」

by
サクサム
サクサム
まずは、リカルドの性能からいきましょう。

ざっとこんな感じ
・よろけにくさ C
・ジャンプ上昇力 B
・空中ダッシュ初速 S
・空中ダッシュ最高速 B
・腕力 B
・格闘距離 12m
また、耐久が減るほど強力な下格闘が出せます。(下格については後で)

​​​​​​改めて見ても高性能ですよね。ただし性能と引き換えに
耐久がとても低いです。
最低が260、最高が400です。なので立ち回りが難しいキャラになっています。

次は格闘の性能について

・N格
​​​​​​威力や発生の速さ等は標準的ではありますが、追尾性は高くありません。また、振った後の硬直が少し長めです。

・上格
N格とほぼ同じですが、振った後の硬直がリカルドの格闘の中で一番短いものになっています。

・右格

発生が一番速く威力も申し分のないものとなっています。ですが、3回攻撃なのでモーションが長くなっています。

・左格
当たり判定が強く右格とほぼ変わらない威力を持ちます。ただ、右格と同じくらい長いモーションです。

・下格
耐久によって攻撃モーションが変わる特殊な格闘です。
満タン時 2回
半分以下 3回
耐久が赤く点滅 4回となってます。
なお下格が一番長いモーションと硬直なので使うタイミングを見極めましょう。

今回はここまで
書いてると​​​​​​長くなりますね😅
なんか足りないのがあるかも知れませんがそこはご愛敬で。

読んでくれてありがとうございます( ^∀^)

​​​​​
​​​​​​
​​​​​​  


​​​​​
更新日時:2017/11/27 23:02
(作成日時:2017/11/27 23:02)
コメント( 1 )
ピュラ・ニコス
ピュラ・ニコス
11月28日 21時2分

ブーストが何回踏める、格闘の威力なんかもあると嬉しかったかと

コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア