157

トレモって偉大

by
ナオ提督
ナオ提督
昨日は最近ガンストにハマった人と2時間トレモバーストしてました。

その人はリューシャに魅入られたらしく後ろで頑張ってます。迫撃砲は打ち方を簡単に教えたらバンバン当てられるようになったのですが、迫撃砲ばかりが上達して自衛技術が初心者よりも初心者で、照準が明後日の方向へ…もはや明明後日や1ヶ月先の方向へ行ってしまいます。ゆっくりやれば当然照準は合わせられるのですが咄嗟に向けると1ヶ月先へ…なのでみっちり練習しました。練習はまぁ…役に立たなかったらしく焦ると明明後日でしたが…やはり初心者が初心者に教えても初心者になりますわな。まぁ少しは当てられるようになったので良かったです。あとはターゲットを一人ずつしか狙わないとか色々とどんくさいのでそこら辺も軽く教えられたらなと思います。

とかとかその人の練習をして、バーストも終わり野良で僕も3戦だけ出撃しました(バーストで全国対戦すると上位帯にその人が巻き込まれるため)

すると、なんか僕の避ける技術、当てる技術も上がっていたらしく…2落ちしちゃうような試合でも1落ちで堪え、命中率も15%とかなのに今日は30%前後を維持(命中率が低迷してるのは無駄打ちが多い結果)
3戦3勝Sランクと良い結果に…チャレンジマッチも回収して一試合で500くらい上がったりしました(3戦で700上がったのかな…?←曖昧)

そこで分かったのはトレモって偉大ですね。
普段から2時間トレモ出来たら結果も良いのでしょうかね…
今日マッチしてくれた方々ありがとうございました。
更新日時:2017/11/26 09:15
(作成日時:2017/11/26 09:15)
コメント( 1 )
焦げたカタリナ産タマネギ
焦げたカタリナ産タマネギ
11月26日 22時35分

相手を焦らせたら勝ったも同然だからなぁ・・・(´・ω・`)
焦らない方法・・・(´・ω・`)
これは本当に馴れるぐらいしか無いかも
後は寝てる間に深呼吸?(´・ω・`)

コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア