109

4バーについて

by
ニナ・フォルテ
ニナ・フォルテ
こんばんは。
私はいつも野良でやっているのですが、バーストしてみたいと感じました。
実を言うと、一度もバーストしたことありません。
と言うのはもし、「バーストして負け続けたらどうしよう」とか「ボイチャで上手く伝えられなかったらどうしよう」とか色々考え過ぎてしまい、どうしても踏み込む事ができません。ランクのわりに上手く立ち回れない時も多々ある為、結果野良での出撃ばかりしています。
まぁ、私がチキンなのもあるのですが……。(-_-;)
皆さんはどんな気持ちでバーストしているんでしょうか?
どんな事でも構いませんのでアドバイスを貰えたらと思います。
更新日時:2017/11/25 00:27
(作成日時:2017/11/25 00:27)
コメント( 2 )
トラトラ
トラトラ
11月25日 8時45分

前衛を二枚作る事を前提に組んでます
得意なキャラの中で複数の役割をこなせるキャラを選んでマシンガンかガトリング持ちを最低野良の方と合わせ一人は用意できる感じで。
自分も大会以外ではほぼ二バーですよ、勝ちやすいので。
四人だと息があって皆が発言出来ないとただマッチする相手が強くなります

まんぼう@アタポンガー
まんぼう@アタポンガー
11月25日 9時33分

自分がバーストする時に気にするのは自分との相性ですかね。
我が儘な考えかも知れませんが、互いに協力出来る関係が望ましいので重要視してます。
遠距離なら1時間くらい個室で一緒になる訳ですし、性格や趣味や楽しみ方が合う人の方が良いですね。
初バーストであれば友達(フレンド)探しともいえます。
または勝ち負けを意識するなら。
勝率気にする人は、勝ちたい人と。
勝ち負け気にせず楽しくなら、勝ち負け気にせず楽しくやる人と。
なるべく同じ考えで遊べる人同士の方が、互いのためになります。

コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア