232

ジョナサンはしづねのことが好き

by
世界の片隅
世界の片隅
 キュアメイドとダイナマイトストライカーの相性がなかなかよろしい感じで、体力の減ったジョナが瞬く間に回復していくといった光景に遭遇したり、逆にやる側ですといった方もいると思います。今の環境でジョナサンは「しづねさんが僕を回復してくれている!」と喜びの境地に達していそう。
 もしかすると知らない方もいるかもしれないのでジョナサンの人間関係をうろ覚えながら短くまとめてみようと思います。

竜胆しづね
 ジョナサンが絶賛片思い中。理由はしづねの華麗な戦い方に見惚れたから。メンテ要員だったジョナがパグに乗って戦いに身を投じたのもしづねの横に立ちたいからだとか。しづねからは仲間以上の感情はないご様子。悲しみ
 
リューシャ
 ショタコンなのかジョナサンにメッチャかまってくるお姉さん。胸が大きい。ジョナサンはよくハグされてあたふたしている。大きいからね仕方ないね。

篠生茉莉
 ジョナサンに絶賛片思い中。男兄弟の末っ子とかで子供の頃は男の子っぽかった。ジョナサンと幼少期に遊んでいたがジョナサンは茉莉のことを男の子だと勘違いしていた。再会したジョナサンがパグとかいうすごいの作ってて自分もやったるわって作ったのがフレイヤ。フレイヤは恋の成就を願って。お嬢様口調なのは女の子らしさに憧れているから。巨乳が憎いのはリューシャがジョナサンにスキンシップしているから。

アーロン・バロウズ
 若くして戦いに身を投じるジョナサンを気にかけてくれている。ジョナサン自身はアーロンに憧れを抱いている。先輩、師匠みたいなポジション。

草陰稜
 ジョナサンと仲がいい。女の子っぽいという理由でいじめられた過去から強い存在としてニンジャを志す。中性的な顔立ちのイケメン。

 好きな子がいて、逆に好意を抱いてくれている子がいて、かまってくれるお姉さん、心配してくれる子安、気の合うニンジャの親友ともしかしてジョナサンって主人公なのでは?と思いました!ジョナサンと茉莉、ジョナサンと草陰の組み合わせが個人的には好きです。ガンストキャラの人間関係の魅力が少しでも伝わったらいいなと思います。
 拙い文章ですが、ご覧いただきありがとうございました!
更新日時:2017/11/22 14:57
(作成日時:2017/11/22 14:50)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
奥野良太
奥野良太
11月22日 15時48分

ガンストの恋愛関係は私も魅力的で面白いと思ってますね✨鏡華ちゃんは徹一筋だから味方にきたらついつい回復振ってしまうし、忍者は鏡華ちゃんに恋心抱いてるみたいですね。

難波グルメガイド
難波グルメガイド
11月22日 22時58分

伊達男の師匠としてリカルドもいますね。

蒼き流星のエイジ
蒼き流星のエイジ
11月23日 11時22分

コミックス版の「ギガントマキア」ではジョナと茉莉(ついでにレミー)が主人公でしたね。

コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア